必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <淫行!


>たかなみ母親44にもなって分別つかんのか…アホである。

淫行は罪になるが不倫はならない!これって不条理、仮に合意あっても年齢足らなきゃアウツかよ。

ってか逆の立場で16の小娘となんかやりたくねえっての。

●一!お前はやれるのか!おいっ!!!




▲お返事 :

若かろうが、ババアだろうが
性欲旺盛な人は卓さんいるんだろうな、、、

高橋のババアも性欲旺盛だったんだろw


>やれるのか

やれるか、やれないかっつたら

伊達政宗筆頭の毎度の問い

★いつもの調子でやれ、巨乳だろ?

に答えるかの如く、余裕です!


シオシオのパァ~なCurry臭漂うクソババアなら
ピチピチのカワイコチャンの方が(ry


つーか、

おかあちゃん世代とか
本当の老け1000領域まで逝かなきゃ
幅広くウエルカムだよw

でも、

人は見た目じゃわかんないんだな
これが

20代でもきったねーの居るし
40代、50代でも綺麗な人はいくらでもいるし


なんにつけても
つかまっちゃダメだよwww










2月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)