旋風の用心棒 胡蝶の記憶 稲妻下痢覚え書き通信 |
|
|
|
▼漬物おじさんへ
都内、下町でもそこらじゅうで 新装RUSHだよ(@_@)
モンキも北斗も番長も擦ったことないまま 鉄拳2やら、悪魔城3やら、、、
等価なので擦れないけど 昨今の5号機ARTのペタピンでの 出なさ加減は 無理ゲーにもほどが あるとおもいまするー(@_@)ーーー!!!
10円悪魔城初代の店がついに 5円に格下げになった 初代悪魔城はもとより バイオとか、ピンポンとか、マッハとか プチチンコ台だらけなんだなこれがw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:
旋風の用心棒 胡蝶の記憶 その13 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1322923446/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:44:06.32 ID:LZltT4WR 公式サイト http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaze2/
前スレ 旋風の用心棒 胡蝶の記憶 その12 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1320589239/l50
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:45:27.64 ID:7bSc8dhL カ イ カ ン
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:49:50.21 ID:LZltT4WR まとめ ◆旋風チャンス ■36G+αの継続率+G数上乗せタイプのART 純増は1Gあたり約1.2枚 残りG数が0になるとジョーカーバトルへ。丈二攻撃orジョーカーの攻撃を凌げば継続
継続期待度は[丈児攻撃(確定)>トランプ2枚>拳銃>トランプ多>2丁拳銃] ■直でのG数上乗せは無くボーナス非重複レア小役orハズレorバー揃いリプレイ成立時に 鬼/神旋風(G数上乗せゾーン)への突入抽選が行われる ■継続率は基本的に50%、67%、75%、80%、90%のいずれか ※特殊な条件でのみ0.4%の継続率が選択される場合あり ・REG中3択フリーズ2回以上成功時(2回目以降は全て0.4%) ・大AT目成立(75%以上1個+0.4%7個) ・内部否継続時のジョーカーバトル中のボーナスor鬼(神)旋風当選時 ・エンディング中のストック当選or天井ART中ボーナス当選の一部 ■終了後RT中(ベルこぼしまで)は黒バーリプorハズレ成立で再突入確定 レア小役orボーナス成立時は通常時高確中と同様の抽選が行われ当選時は再突入 (※兆しの抽選は行われず、ART直撃抽選のみ) いずれの場合も継続率は再抽選される
◆鬼/神旋風 ■旋風チャンス中非重複レア小役orハズレ成立の一部とバー揃いリプレイ成立で移行するG数上乗せゾーン リプレイ以外の全ての小役成立でG数上乗せ抽選が行われる レア小役orハズレでの当選時は発動まで2~4G間潜伏する場合もある (その間もG数上乗せ抽選は行われる) ■継続G数は鬼旋風(10G、20G、30G)神旋風(50G、60G、70G、80G) 神旋風60G以上当選の一部は鬼旋風消化後神旋風へ (この場合、見た目は鬼でも上乗せ確率は神と同じ) 弱チェリーで神50G当選なら設定456、スイカで神50G当選なら設定6が確定 ■上乗せG数は10G、20G、30G、50G、100G、200G、300G 鬼旋風に比べ神旋風は上乗せ率、上乗せG数共に優遇される ・演出による上乗せ期待度は[丈児攻撃(確定)>トランプ2枚>トランプ多] ・反撃チャンスor追撃チャンス発動で上乗せ30G以上濃厚 ・ジョーカー攻撃→避けて反撃or稲妻蹴り発生なら大量上乗せの期待大 ・ジョーカー攻撃→受け止めたトランプが豹柄なら大量上乗せの期待大 ■内部非継続の継続バトル中に当選で旋風チャンスストック確定(ただし0.4%継続のみ)
◆天井ARTについて ■ボーナス間999G消化後に数G潜伏後発動しボーナス当選するまで継続 ■発動中は継続抽選に漏れる度に継続率0.4%or50%のストックに当選する ■ART中に到達した場合は先に現在の継続率ストックを消化後発動 ■鬼(神)旋風抽選は通常ART中と同様に行われる ※天井ART中にのみ継続確定演出が出た回でボーナス成立→再開後その回で終了の場合あり? ※通常時変則押しのペナルティで天井G数が伸びる可能性あり
◆エンディングについて ■発動条件は第19話継続(20連目突入)以降の内部非継続時 バトル中ジョーカー攻撃→特殊反撃発生で次SETから発動 ■75G継続で鬼(神)旋風抽選は行われないがレア小役成立時に旋風チャンスストック抽選 またハズレorバー揃いリプ成立でストック確定 ボーナス当選した場合はストック確定+エンディング1G目から再開 ここでストック当選した場合はエンディング終了後に発動(連チャン数は1から) ※ED中に獲得したストックの継続率は約85%で継続率0.4%残りは継続率50%となる
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:51:50.78 ID:LZltT4WR ◆ART中演出について ■リール枠フラッシュ 白以外発生でボーナス濃厚 ■レバーオンで音声 丈児「お楽しみ中のところ悪ぃが~」・・・ボーナス確定 ジョーカー「少しはやるようだな」・・・継続濃厚+継続率67%以上濃厚 ■ボタン演出 デカボタン出現で鬼(神)旋風orボーナスの期待大 出現文字は[チャンス<好機<激熱] BONUSロゴ(ボーナス確定)、旋風チャンスロゴ(ストック確定 準備中のみ)が出現する場合もある
強チェorチャンス目orハズレ成立Gにボタン否発生なら鬼(神)旋風orボーナス濃厚 ■トンネル演出 背景色矛盾で鬼(神)旋風orボーナス確定 レア小役出現後3G間以外でのリプレイ揃いなら継続濃厚 第三停止時に[!]出現で鬼神旋風orボーナスの期待大 ■夜空演出 月の形[三日月<満月<兎満月]と流星[なし<流星少<流星多]で期待度が変化 三日月でリプレイ、ベル以外が成立ならボーナス濃厚 リプレイ時に三日月+第一停止で流星は継続時に出現率UP 第三停止時に流星で継続濃厚(※レア小役出現後3G以内は除く) リプレイ時に満月、兎満月で継続濃厚(※レア小役出現後3G以内は除く) リプレイ+満月なら継続率67%以上濃厚、兎満月なら80%以上濃厚 ■ジョーカー演出 黒バーを狙って揃えられれば鬼(神)旋風突入(期待度は約33%) 鬼(神)旋風中に揃えば大量上乗せ(鬼で最低+50G 神で最低+100G) バー揃いリプレイ確率は約1/400(設定差なし) ・バー揃いは基本的に下段揃いのみなので挟み打ちで下段バーテンパイなら2確 バー狙い以外にも左リールに[赤7リプ赤7]を狙って停止すれば1確となる ・黒押し順ナビ発生前なら演出発生時点でバー揃い確定 ・継続バトル中はバー揃いリプレイが成立してもこの演出は発生しない 成立していた場合はバトル後に鬼(神)旋風へ突入する (成立を察知したいならバトル中は左赤7狙いが楽) ・大AT目成立時にもこの演出が発生する場合あり 黒バー狙いなら左チェリー停止時点で大AT目確定 左赤リプ赤狙いなら、赤リプ赤停止→リプレイ否定で大AT目 ■回想演出 画面ブラックアウトから発生 ボーナス確定(BIG確定?) ■BGM変化 以下のBGMに変化すればその回は継続濃厚 ・旧旋風チャンスBGM(※2回連続で流れた場合非継続の可能性あり?) ・旧BIGボーナスBGM(10連以降でのみ発生) ・カナリヤ(5連目以降で発生。変化した最初の回のみ継続確定) ・PASSION(10連目以降で発生。変化した最初の回のみ継続確定)
■継続バトル中の継続率示唆演出 丈児攻撃時に稲妻蹴り 継続率80%以上濃厚 (※継続バトル中にボーナス当選した場合は除く) みゆき出現→復活 継続率75%以上濃厚
◆ART準備中について ■旋風チャンス突入から突入リプレイA成立までの間(兆し経由で突入した場合は無し)
■兆し抽選、鬼(神)旋風抽選は行われず、レア小役orボーナス成立での ARTストック抽選のみが行われる(当選率は通常時高確中と同じ) 当選時はほぼ即告知なのでリールリバースが頻発しても特にアツイってわけではない
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:53:06.13 ID:LZltT4WR ◆旋風の兆し(旋嵐の兆し) ■通常時ナビあり突入リプレイA(斜めリプリプチェリー)入賞で突入するCZ (変則押しで入賞は当然NG) 7G間転落リプレイ(中段ベルリプリプ)回避or突入リプレイB(スイカリプリプ)入賞か
バー揃いリプorボーナス成立で旋風チャンス突入確定 ■転落リプレイは押し順3択正解で回避(1/3で通常リプ、2/3が転落リプ揃い) 突入リプBは5択(不正解時は通常リプ揃い) ■押し順ベル成立時は黄色ナビ発生 ???表示で転落リプ成立or突入リプ成立濃厚 !!!表示でレア小役or共通ベルorバー揃いリプorボーナス成立(取りこぼしてもOK)
◆兆しシナリオについて ■兆し突入時に選択されるシナリオにより転落リプ回避ナビが発生するGを決定 シナリオは1~10まであり、シナリオ7~9は7G中6Gでナビ発生(シナリオ10は全Gナビ発生) どのシナリオでも3G目までは必ず転落回避ナビ発生(その間の???は突入ナビB成立確定) ■旋嵐の兆し時はシナリオ7以上が確定 ■通常時兆し潜伏中のレア小役成立でポイント獲得 突入までの獲得ポイントが多いほど上位シナリオ選択率UP また兆し中にレア小役成立でシナリオ10への昇格抽選が行われる
◆ボーナスについて BIG(赤7同色or青7同色揃い)純増約200枚 ■ハズレ成立(ロングフリーズ発生 1/6553)で旋風チャンス当選(継続率80%or90%確定)
■一枚役成立の1.5%で旋風チャンス当選 一枚役成立時は予告音+蝶出現(蝶群ならチャンス) 第三停止時に発生するフラッシュで当選期待度変化[V字(確定)>縦>横] ※一枚役成立時は逆押し左赤7狙い
REG(赤7赤7バーor青7青7バー)6G入賞で終了 純増約56枚 ■ハズレ成立(ロングフリーズ発生 1/6553)で旋風チャンス当選(継続率80%or90%確定)
■毎G約1/42でショートフリーズ抽選が行われ、発生時は3択押し順正解で旋風チャンスストック ショートフリーズは一度発生すれば以降毎G発生し正解ごとに旋風チャンスストック
ただし2回目以降の正解で得たストックは継続率0.4%のみ (例:3回正解の場合67%~90%ストックが1個+0.4%ストックが2個となる) ■ショートフリーズ時に丈児攻撃なら押し順不問で正解(約1/7で発生) ■正解数が多いほど高継続率ストックの期待大 (3回で67%以上確定、4回で75%以上確定、5回以上は90%確定) ■キャラ紹介が通常パターン以外ならストック示唆(ジョーカー登場、ALL男キャラ、ALL女キャラ)
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/03(土) 23:53:18.39 ID:EnGnWr9G 今更ながら初めてうったんだがBIG25回引いてBIG中にART当選19回あったんだが設定が良いって事かな?
3800枚しか出んかったけどBIG中に蝶々がたくさん出てきたんだが、BIGからのART当選確率ってどのくらい?2回に1回くらい? コイン持ち悪い分BIGからART当選確率ハンパなく高い感じだね、でもあんまり神には3回しか入らんかったわ。
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:54:02.53 ID:LZltT4WR よくある質問Q&A
Q.旋嵐の兆しで???を一回回避したのにまた???出たぞ! 一回回避すればでクリア確定じゃねーの? A.???は5択突入リプでも出ますのでクリア確定ではありません
Q.大AT目(大KC目)って何? A.チェリー付きバー揃い目のこと。中段チェリーと角チェリーどちらからも揃う可能性あり 当選確率は中チェ角チェ各1/65536(合算1/32768) 特典は旋風チャンスストック8個(継続率75%以上1個+0.4%が7個) 大AT目はボーナスと重複することはない
Q.フリーズしたけど全然続かないで終わったぞクソ A.通常時のフリーズはART確定なだけです
Q.1G連したけど全然続かないで終わったぞクソ A.ART確定なだけです
Q.画面がプチュンって消えて次回予告行ったのにハズレた これってフリーズじゃねーの? A.画面プチュンはブラックアウト演出なのでフリーズではありません 次回予告中にリール回転してなければフリーズ
Q.ボーナス確定画面でフリーズした。特典は? A.リプリプチェリー入賞時は数秒間フリーズします リプリプチェリーはボーナス成立後は確定リプとして出やすくなる 当然、特典なんか無いです
Q.ベルこぼし目を教えて A.順押し左バー狙いで[中段ベルベルリプレイ] 挟み打ち時は[中断ベルリプベル]
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:57:40.90 ID:LZltT4WR この台のフリーズ(またはそれに類する挙動)について
リールが停止したまま次回予告が液晶で流れる→フリーズ(ボナ+ARTかART確定) バトル最終ゲームで復活演出等でリールが逆回転→逆回転(ボーナスかART確定) 左のみや、左と中リールが1コマ分程度逆回転→リバース(直撃ART抽選したお知らせ)
3リールともリバースする→全リバース(直撃ART当選のお知らせ)
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/03(土) 23:59:08.28 ID:LZltT4WR 以上かな? はじめてスレ立てやってみたからなんか間違ってても許してください。
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 00:02:33.02 ID:Hdf2FTgS 書き忘れ 前スレのテンプレ作成者さんにあらためて感謝
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 00:24:36.79 ID:GbiHjXo9 >>1 乙
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 00:58:06.74 ID:fqgtVD16 4号機世代人間ですので、今更ながらですが、 過去のタイアップのスロが今話題になってるので、スロを最近また打つとうになりました。 しかし、
旋風の用心棒って、初期の5号機にART追加して、瞬発力を少し上げているが、コイン持ち、ベル枚数を少なしてバランスとってる。 良い機種ですね。 特定役も軽いから、ハマらない。 結果、ボーナスが軽いから投資がかさまない。
番長も初打ちで、良い思いしましたが、ボーナスもARTで途中から、ARTがダルクてたまらにですね。またまわりはハマりまくり。ぞっとします。
さてここで質問させてください。
本日合わせて過去3回(累計1万回転程度)うってますが、今日は旋風の兆し経由で初当たり1回、あとは直撃4回。高確で強チェでほぼ直撃でした。
過去2回はほぼ旋風の兆し経由でのKCだったので、これには設定差あるのかと思い。
3000回してボーナス合算が1/220でしたんで辞めました。今の所、過去2旋、ボーナス合算1/160程度目安に立ち回っていたんで。
ちなみに今日は稼動4hで3500枚、KC41回
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 01:39:11.30 ID:Q3EbG3jy >>12 ggrks
カイカン
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/04(日) 03:31:05.38 IDkYxvrm0 >>1乙
がっかりパターンまとめ
・悪いな…→どんぐり→いつもの!→西瓜 ・高確ktkr→リプ連即落ち→チャ目or強チェ→クイーン「だから遅いって」 ・確定チェ→からのBB ・西瓜確率だけは6以上をキープ ・高確っぽい所からのプイプイタイム→ジャック「やっぱり当たりませーん」 ・ハマリ→RB→せめてショフリをば…→なしよ ・糞ハマリ→ええい天井狙いだ!→900G超えでRB→せめて(ry→残り1Gでショフリ→当然なしよ ・紫ランプだ!→リプ→リプ→リプ→リ(ry ・じゃあいっそ7連しろ→意識した途端にベルこぼし目 ・悪いな、また(ry→西瓜 ・痺れちま(ry→西瓜 ・神宿がざわ(ry→西瓜 ・ラーメン!→西瓜 ・赤7にリプレイに赤7(ry→鬼10
| |
|
|
| |
|
|
| |
|
2月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理
|
コメントを書く [ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能] |