必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA2、マクロス、ウィングマン 0215 洗濯機ぶっ壊れ通信


洗濯機がぶっ壊れたので
ヨドバシに逝って買った

その帰りにいつもの超絶閑古ボッタへ

1000点

擦ってると

BET ⇒ 赤トビラから

初めてみる

金文字、単騎特攻

BASARAFeverするも
単発
('A`)フザケンナ

飲まれかけれてREG
NO天下
('A`)フザケンナ

さらに飲まれかけてREG
NO天下
('A`)フザケンナ

さらにさらに確率無視して
飲まれかけてREG


ここで

エスパーに大変身中野みたない、、、

都合、
4度目のレインボー天下達成

最終Gのお約束リプで終わった思ったら

+100 (@_@)

このパターンは初めてなので
ビクリトリス


続行すると

一転ショボ乗せすらなく
単なる消化に

400G、600枚

この時点で+タバコ2箱みたいな、、、


続行すると

1/3飲まれてREG
NO天下
('A`)フザケンナ

お約束の全飲まれ後
クソ嵌ってカウンタ900で
青777
何も無く消化('A`)

1G、レア役もなく
100G特になにもなく投げ捨て

BIGに偏っていれば余裕の
+3000ぐらいだったのに、、、

オイラの
生き様同様、展開が残念すぎた
('A`)フザケンナ


残りカスもってマクロス擦ると
すかさずバルキリ入って
フリーズとかと思わせる派手なあおりから
REG

4回も正解できる気がしねぇ

その後、バルキリ続き

BOUNB当たるもREG三昧
('A`)フザケンナ

まるで4回連続する気がしねぇ、、、

その後、程なく続いたバルキリ中から
ようやく青777


続行すると

一転してクソ嵌り500overで
REG
('A`)フザケンナ


残りカスを

ウィングマンとやらへ

初擦りなのでまったくアチイ感じが
わからないながらBONUS

REG

なにげに遊戯シートみると
合算が、400、500台みたいな、、、

どんだけクソ台なんだよ、、、と


マクロスのART連荘と、BONUSが絡み
一時、2000点ほど浮いてたが

追いかけたらみな溶けた

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

('A`)フザケンナ



欲張りな貧乏人ほど
やられちゃうんだな、これがw


つづく、、、










2月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)