必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


旋風の用心棒 胡蝶の記憶 0205 稲妻下痢通信 その2、漬物通信( ゜ё゜) <乞食!


>わたくしが察するところによりますと…5スロって等価と比較して4倍遊べるって言うじゃん。でも出玉は4倍じゃないんだよね…ってことはやればやるだけ負けだよ!

初期投資のみ抑えられるけど…出玉も4倍ってんなら対等だけどな。悟ったで、乞食スロはやるもんやないで●一!

カス演出見たさで身銭を切る脳ミソなんか捨てちまえ(捨ててください)!!!



▲お返事 :

>カス演出見たさの乞食スロ

ブタ箱の中にぶち込まれてる伊藤
ブタエモン(ホリエモン)ヨロシク

やればやるだけ負けなのは想定内みたいな

オイラは筋金入りのカメラ小僧なので
そこんところは事故れば事故ったで
御の字と考えているのであった(@_@)

(チミは文学青年かね)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


昨日の今日で
もう無理ぽを発したものの

舌の根も乾かないうちに逝ってしまった
美容器1確!みたいな(;´Д`)・・・

飯喰ったらじっとしてられずとりあえず
逝ってもクソ養分になる土日の閑古ボッタ
喰い散らかす乞食も多いから

BASARAが育ってるるかも?と思い
逝てみると全体的に満遍なくご臨終状態のようで、、、

来たからに擦らずに帰るほど人間出来てないので
とりあえず他の乞食と袖すりあわない角っちょにある

旋風がREG2の300捨てだったので
http://pachibee.7world.jp/movies/search/?query=%E6%97%8B%E9%A2%A8
何の期待もせず初擦りしてみることにした


2000点目で

連続演出から

丈二の必殺技?

■□■□■□■□■

稲妻下痢!!!

■□■□■□■□■

炸裂して当たるもREGの45枚みたいな・・・

('A`)フザケンナ


残りカス消化で続行すると
アチイ演出から

赤7が揃った
BIG中の予告音からの左リールに

赤7
リプ
赤7

が出てもなにがアチイのかさっぱりわかねまま消化

BIG後ほどなく回すと
リプリプチョリからの
7Gのチョンスzone
旋風の兆しに入った
http://pachibee.7world.jp/movies/index/4647
が残り1Gで不正解みたいな、、、('A`)フザケンナ

さらに擦ってると
帯がアチイ感じの

旋嵐の兆し
http://pachibee.7world.jp/movies/index/4668
の方が来て
これはナビ6、自力1で突入出来た

待望の

旋風チョンス!

なるも、、、

まったく、増えねぇぇぇ、、、

鬼とか、神とか、言う旋風に叩き込んで
乗せ乗せしないと話しにならないようで、、、

2度目の旋風チョンス時に

■□■□■□■□■□■

黒い海苔狙え!

■□■□■□■□■□■

みたいな最大の見せ場来るも
http://pachibee.7world.jp/movies/index/4672
思いっきり揃わないし、、、

揃ったら揃ったで、
神旋風がどんな恩恵あるんだかも
わかんねーし、、、みたいな、、、


旋風チョンス中にデカBETから

激熱ってのが出て一度
鬼旋風に入るも
http://pachibee.7world.jp/movies/index/4672

+10のみって(;´Д`)・・・

舐めてる伊藤のかと思った
('A`)フザケンナ

6set、240G、400枚とか

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ!!!



その後続行するも

高確率状態?のレバオンにて

プイ♪って音と共に
リールがちょと動く演出みたさに

擦ってみたものの
出ては飲まれ

赤、青7のBIGでなんとか下ざら皿さら盛り

22:00過ぎてたし、ARTまったく入るとは
思えないので終了

2000点で400枚みたいな、、、

( ゜ё゜) <クソでねぇし、、、


とにかく

( ゜ё゜) <稲妻下痢!!!

待ちみたいな台だった、、、


いづれは擦り倒してみたい

( ゜ё゜) <稲妻下痢!!!

つづく、、、











2月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)