必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


0212 小野みゆき、コリャダメジャン、ロリコンみんな仲良し通信、漬物通信( ゜ё゜) <●一!


>乞食と等価とでは訳がちがうのだよ。


シャア・アズナブル少佐のような
一丁前な台詞回しだな

一理あるのはいわずもがなです(@_@)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

>やるやないか!その鬼引き、まるで年末年始のオレ様みたいや。まぁ、レートが違うし乞食で6000枚も出しちゃった日にゃ逆に黄昏ちまうがな。

ってかさぁ、最近スロやるき茶屋出なくてな…コーナーに足が向かないんや。せやからしばらく休業やで!復活は未定や。

1パチはやるけどな(笑)
何か他に趣味を見つけないと。

●一!いつまで家におるんや!!!最近のオキニは小野寺結衣ちゃんや(笑)朝からあのカワユス笑顔と声に癒されるで。


>取り切れずネタ

オレ様も多々ある…新オニィにエウレカにモンキーに鬼形クンニ…いづれも等価か5.5枚だからダメージは計り知れない。
乞食と等価とでは訳がちがうのだよ。




▲お返事 :

>乞食6000黄昏

確かに黄昏れる。出せば出すほど悲しくなる
これぞ乞食SLOの粗大ゴミ、もとい、醍醐味


>取り切れず小野寺

誰だよ小野寺って、このロリコンジジイw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*
:

今日は気まぐれで
初代デルモンテ、10円悪魔城があった超絶閑古ボッタが
5円に格下げねずみ講安藤、減台

トチ狂って20スロ増大というかかってこい!みたいな
ボッタクリmodeに突入したので見に逝てきた


初代悪魔城
ピンポン
見事にご臨終

乞食5円に残ったのはしょーもない
クソつまんない台ばかり

来たからには適当に擦ることに

(*´Д`)ハァハァできる候補はもう数機種しか無い



エウレカ
ゴノレゴ13
デビルマソ
旋風の稲妻下痢
ロリコンチョリーヌ学園
麻雀キチガイ桜花

そんなところ

とりあえず乞食に喰い散らかされてるが
お構いマシに

まずは

▼▼▼ エウレカ

2000点でREG惜しくも1MISS
いいーーーんじゃないの!?といわれ
コラダメジャンmode5連っぽちの間に
REG2、BIG1

その後
飲まれて出て、飲まれて出てみたいな

500枚ほどを

どこぞの兄ちゃんが擦ってた
デビルマソ、NoHit850クソ嵌りへ


▼▼▼ デビルマソ

数十Playで、

チャラッ、チャチャラチャー
チャーチャーチャーまで逝き

カメと戦って負けて

レバオン復活、赤777
赤枠エレクト勃起数度するも
そろう気配茄子
('A`)フザケンナ

続行してるとレバオンかぶりものから
中段チョリ
美樹チャソ助けて、お塩チョンス

最終G後に変身するのを始めてみて
去年の年末以来のデビルマソART

途中、扉しまって左側が黄色くなったりし
3連ほど

途中、中段チョリも取れてストック確定

ARTに当たりマーク出てきたりして
お塩BONUS
何事もなく消化


ART残り8Gからのバトル
なにがどうアチイのかわからず
適当に続いて5連ほど

続行するとお約束のハマリ
600嵌り

デビルマソは初擦りで天井ART単発の
苦い思い出があるし

なによりコイン持ち悪いし
レバオン役モノ大発光待ちみたいな台だし、、、

肝心な役モノがさっぱり光らないので
投げ捨て



▼▼▼

並びにある

ゴノレゴデューク東郷先生へ

NoHit550嵌りをちょと

600ほどで当たり(宵越しわかんね)
青777、見事に3択ハズシまくり
対戦にもならず
BONUS後の自力3択もしぱーい('A`)フザケンナ

クレジット内でスケベ演出くるも
ちょっと弱めで
デューク先生HOTEL伊藤でポコチン全力挿入!
┣¨カ━ン!!!と逝かず撃沈
('A`)フザケンナ


▼▼▼

さっきのクソ嵌ったデビルマソに戻り
飲まれてもいいやと思い擦ってみると
ほどなくして
被り物だったか??・・

リョウがオトーバイ撃走演出へ
チョンスBETからレバ玉発射でドラム缶
┣¨┣¨━ン爆発 ⇒ お塩チャンス
なにごともなく消化


さらに続行100Gほどで
チャラッチャチャ(ry
本日3回目の役モノ大発光!

やっとのこと赤777

BIG中バトルにハッテン場
シレーヌにやられながら
初めて見たリール逆回転みたいな、、、

見事に何も揃わず
派手な演出で煽りまくりみたいな、、、


BIG後、高確逝くも、すかさず見つかり転落
('A`)フザケンナ

閉店1時間前


▼▼▼

並びのチェリーヌ学園がNohit480回
履歴が400台、500台であたっているので
擦ってみると

最終ステップまで逝き、みんな仲良しロリコンマンセー
するも

クソREG
('A`)フザケンナ


スットクなど当然なく
自力ART、なんとかtime
お約束の1set、なんの足しにもならず
アホらしくなって終了

4000点で1000枚弱

逝ってこいのチャラ、+オロナミン、うまい棒数本みたいな、、、

まったくもって時間の無駄だったwww
(想定内)



▲独り言 :

デビルマソ

いまさらだけど
グラフィックを初期に戻して
天井もせめて1000GぐらいのBIG確定
にでも仕様を変えるべきだと思う

BIG消化、ART消化はそれなりに楽しいけど
通常がクソ杉、システムクソ杉なのが
残念で生姜無い

近場で乞食5円で擦れるうちは
気まぐれで逝ってみるつもり

+1つづく、、、

みたいな、、、










2月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)