必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


鉄拳伝タフ 0301 漬物通信( ゜ё゜)<●一!お母ちゃんを大切に その1


>お母ちゃん入院やて!?果物の盛り合わせを送らんでええのか?

たった1人のお母ちゃんやで、大事にしたりや。
まずは●●ことや、どろどろオヤジはどうでもええ…それはこちらも同じことやし。
でもお母ちゃんだけは大切にするんや、しっかり●●●●してお母ちゃんを安心中野させるんやで。

若貴この扱きヤロウ!!!



▲お返事 :

>盛り合わせ
心中野使いだけで十分
キムチだけ受け取っておくよ
ありがトゥトゥトゥ

で、

病院逝てきた
むかーし、むかし
オイラも一度世話になたことある病院
http://www.google.com/search?q=%E5%A2%A8%E6%9D%B1%E7%97%85%E9%99%A2&num=50&lr=lang_ja&oq=%E5%A2%A8%E6%9D%B1%E7%97%85%E9%99%A2&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=12&gs_upl=0l0l0l2814l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

なんだかクソデカクなっていて
ビックリトリ!(@_@)

今日手術なのでまた夜にでも
様子をみに逝てみる予定

おかあちゃんは命に別状あるわけでもなく
足が痛いだけでそこそこピソピソしてるので
そんな大事でもないと思ってる伊藤

('A`)


▼▼▼

おかあちゃんといえば
鉄拳伝タフ

ついでに、

喜一の歹ヒん中野じゃった
おかちゃんにもあいあつしに逝った

帰りに覗いた閑古ボッタ
覗いたが最後
気が付けばマグレで適当に出たんで
擦り倒した


▼▼▼ その1

4回hit、no活殺、50回捨て

1000点 待望の5回目BONUS
ウンコREG ⇒ お約束負け
全飲まれ

2000点
ウンコREG ⇒ お約束負け
全飲まれ

3000点目、都合7回目のBONUS
まったく期待してなかったところに
青BIG ⇒ 対戦完敗
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
('A`)フザケンナ

続行すると

9回目のBONUSで黒田に勝って活殺
ショボ乗せ、お約束の40G

11回目、また青BIG
対戦勝利

ここからMAX30Gしか乗らない
ショボ乗せながら
チョビチョビ乗せまくる

その2へ



▼▼▼ その2

REGで、まさか●!!!!

の全ナビ
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!コレ!?

真・中野活殺かっ!?
思うも普通に上乗せ
('A`)フザケンナ

滝ステージで修行しまくる間に
真・中野活殺じゃなかったが
ショボ乗せまくり

途中、

REG、1正解、ナビ2で
2度目の3卓性交するなどして

770G、1400枚
一撃はここまで


▼続行すると

適当に活殺入るも、
すでに出がらし五十嵐みたいな、、、

閉店間際のREGで

ラビットマン爺ちゃん出てきて

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!コレ!?

思うも

活殺確定のショボ乗せのみみたいな、、、

残念
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


さらに、3度目の
REG、3卓性交
(1自力、2ナビ)

残念ながらまたもや全然伸びず、、、


最後に赤BIG来るも
対戦完敗で
閉店ガラガラ

BIG4
BATTLE(REG)28
活殺、23
7揃い、97

1800枚

真・中野活殺入らずとも
楽しめたので御の字だった

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


上記数値は出たように見えるけど
本来タフのREGBONUSは軽いので
この倍以上付かないと出たうちに入らない
と、思う

次回へ

つづく!?、、、










3月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)