必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA2 0124 その1 、漬物通信


▼▼▼

漬物通信

T店が新中野台入替した様子…どうやらボトムズご臨終したみたいやで。
鬼形君は生き残ったみたいや!

この店変わってて、ジャグ以外はバラエティコーナーなんや。しかもバリバリ伝説な新台は入れないし、プチ遅れで準一新台入れても1~2台…閑古ボッタだけに出されたくない感見え見えやで(笑)

だから思いの外タコ出しされちゃった新聞の今の設定は0.2くらいだろう。それほどスルーしまくりや(怒)



▲お返事 :

おじさん、ボトムズ嫌いだから
関係ねぇじゃんw


毎晩逝てる伊藤みたいだから

張り付きまくって

鉄拳の宵越し1400回での

デビルラッシュ(期待値2500枚だって)



虎視眈々と狙え!!!

よ、と思いまするーーー。




▼▼▼

戦国BASARA2、0124

2000点、下皿並み盛り

⇒ 全飲まれ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ

(≧д≦)ーーー!!!


続行、


3000点、下皿カチ盛り

⇒ 全飲まれ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ

(≧д≦)クソでねぇぇぇーーー!!!



▲使ってはいけない5000点が無くなった

('A`)フザケンナ

(≧д≦)猛烈ーーー!!!










1月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)