必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


戦国BASARA2 0207 青777からのフリズ?一撃1600枚、お約束のプチ飲まれ


戦国BASARA2 0207 青777からのフリズ?
一撃1600枚、お約束のプチ飲まれ


3000点目でレバオン⇒モノクロ
(斜めリプ、高確率確定)

からの

強BASARA目 ⇒ +50
後乗せ ⇒ +60

飲まれかけて青777

フリズ???
(赤777狙うの忘れていつもの出目を、、、

さらに中段チョリ獲得
(中々ホンダムペカリが見れない、、、)


2setは確定だけど
都合いくつ乗ってるのか
よくわかんねまま続行

250G、540枚

ART中に待望の慶次BIG、+200

ミスター+200止まりは健在みたいな、、、
とりあえずちょっと形に

1000枚から、残り240G

その後

600Gまで続き1400枚

乗せはショボイし、BUNUS絡まないし、、、

続けると軽く400枚飲まれて
一旦流して終了

ほかに擦るものないので
再度同じ台を擦ると

カウンタ見た目950まで逝く
(700ぐらいでART一度入ってるので
 正味、クソハマリではない


▼▼▼

続行再戦するも

ART入らずはお約束modeで

ショボい出玉とREG偏りの

いつものクソ台に変身

下皿さら揉み揉みplay

一転してクソつまらない台なったものの
22:00杉まで擦って終了

都合6000点で、1500枚

何しに逝ってるのか意味不明

つーか、

写真撮りに逝てる伊藤んだけどね

('A`)









2月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)