必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


鉄拳2 デュワ佐、ドヤ佐、YAMASA通信 ( ゜ё゜) <ドヤ佐!


>やっぱりねぇ…爆発しないよ。キライだろうと一度大都の爆発を体験中野するべきだよ、
キチガイみたいに出るから…キチガイみたいに乗せ乗せだから。

それにあの音がヤバイ…つい振り返るもん、政宗とか悲報とか。

政宗のART中の青7揃いの後のベットは格別!0か3桁上乗せかだもん。史上最強だよ、あわよくば4桁もあり得るから。

悪魔城の、のるかそるかとは訳が違うから!



▲お返事 :

いつも逝ってる伊藤閑古ボッタに
悲報が2台ある

政宗は無い
伊達政宗(BASARA)はあるけどw


爆発力って点では
ツボってとき
大都技研はスゴイんだろうけど

それ以前にどの台も簡単に
爆発契機すら来ないし、、、


出なくても無理ゲーって割り切ってるから
好きなBGM、演出を楽しめ
あわよくば
オロナミンC10本みたない

とりあえず
そんなんでいいよw


鉄拳2

そのうち、電車ダイブの新名所、
新小岩の2スロ50台(全部北斗)の
超絶乞食店に5台あるから
擦り倒しに逝てみたいと思ってる伊藤、、、

('A`)


▼▼▼

つーか、

昨今の5号機ART

ホント無理ゲーだと思う


昨日、BASARAのついでに

旋風を擦って

プイプイtaimeで

初めて

プイ♪ プイ♪ プイ♪ 

チャリラリラーーーンみたいな効果音

で、

第3リールまで逝ったのを体験中野

ART直撃当選?なのかよくわからず
擦るとREG

なにも無く50枚みたいな、、、

なんだこのクソ台と思ってると
ひっそり

旋風チョンス点灯

準備中クレジットなくなる勢いで
ガシガシ減る始末

旋風始まり

黒海苔狙え!来るも
まったくの空気

お約束で1set死亡

70、80枚みたいな、、、

これじゃバカらしくてやってらんないよ

と、思った

┓(´д`)┏











2月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)