必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


装甲騎兵ボトムズ、ウルトラマン 0214 ハッテン場通信、その2


昨日の800クソ嵌りが気になって
逝ってみた

真昼間だというのに、小僧、中年、老人わんさか
見るからに貧乏そうな乞食だらけて・・・(オイラ含むw


▼▼▼ その1 ボトムズ

そんなことは関係なくさっそくお目当て擦ること
3000点、宵越し天井目前の1150ぐらいで
当たりみたいな、、、

ショボ乗せと、引き戻しのATmode
初めて見た期待度高い5機失敗からの
フィアナ復活

白777BONUSも絡み500枚弱

こんだけ出して、マイナスみたいなw


当然やめるわけ無く続行



▼▼▼ その2 ボトムズ

昨日それなりに見れた
演出や、あわよくばクソ重い青海苔を、、、
と期待

だいぶ飲まれてから入った
バトリングタイム(ART)
それなりにショボ乗せて続くも
BONUSが一向にこない(;´Д`)・・・

まずは320G、720枚ご臨終

かなり飲まれて

プチムービー

逆襲

から
ファンタムレディ撃破でBT

ロクに乗りもせずご臨終
またもや引き戻しzoneATmode入るも
15機・・・

完全に諦めてたら、、、

バトリングゲージレインボーの
ついでにファアナ復活
そこまで重複しなくても、、、
みたいな、、、


見事にクリア('A`)
Atmodeからはちょっとした乗せ乗せが
期待できるとのことなで(*´Д`)ハァハァすると

なんだかショボ乗せ乗せが始まり

デカボタン
キリコカウンター
ボタン連打
第3タメ押し
などなど

BGMも変化しまくり

途中、白777引けて
デカ液晶からストック1個

770G、1400枚


結局、

ARTを含んでいるもののカウンタの
BONUS表示が1/1500以下みたいな、、、
設定0.2丸出し
('A`)フザケンナ


やぱり、

ART中に青海苔引くか
パフェクトフリズさせるかしないと
爆発しないし、全然楽しめない

BIG確率、1/1500って
3000playほどでBIG2回て
ありえねえだろと、、、

まあ、ARTのショボ乗せ楽しんで
一撃1000枚以上出たから
昨日の残念さは少しは補えたが
それにしてもBIG引けなさすぎ

その後、バトリングゲージがまったく点かず
点いても青止まり

またもや、自分で出して自分で
突っ込むみたいな、、、

まったくもって時間の無駄mode

('A`)フザケンナ

いくら好きでもいい加減
アフォらしくなって投げ捨て


21:00杉



▼▼▼ その3 ウルトラセブン

帰ればいいものを
調子よさげに出していたオヤジが
ヤメた

ウルトラセブンを1000だけ擦って
帰ろうと思い

適当に打ち始めると


色キチガイ飛行機軍団から
ダンの宇宙人告白成功
セブンボナス

アイスラッガー、投げまくりの禿げまくり
切り刻みまくって

ワイドショットで爆発三昧みたいな、、、

そんな感じで
なにげに続いて

続いてるうちにアチイ演出から
上乗せzone入ったり

デュワ!も出てきて
上乗せzoneに入ったり

460G、1100枚弱



▼▼▼ その4 ウルトラセブン

続行すると
ほどなくして
アチイ演出からBONUS

怪獣3匹集めて
セブンチョンスにて見事に変身中野


またもや、
アイスラッガー禿げまくり
ワイドショット爆破しまくり
おけにデュワ三昧、、、

22:30過ぎの
乗せ乗せmodeみたいな、、、


いい感じになって
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
ウルトラセブンmodeで
閉店ガラガラ余裕で取り切れず

('A`)フザケンナ


都合
1700枚


ボトムズ1400枚
セブン1700枚
こんだけ出して
+3000点みたいな

('A`)フザケンナ


ボトムズでパーフェクトソルジャ見れたし
セブンがどうやって増えるのかが
分かったので
無理やり
それで御の字としておこう

つづく、、、










2月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)