必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <扱きマスター


>さっすがハッテンやろう!上野が大好きなんやな(笑)

今日はバレンタイン、チョコ向井もらったか?慶治は卓さんもらったぞ!
相変わらずモテモテや、ぬるま湯でモテかなったのが不思議やで。




▲お返事 :

>チョコ向井

もらったよ\(^o^)/
パチ屋でw

パチ屋の仕込みのキャンギャル
みたいなのが登場して

ショボイハート型のチョコ3つ入った
袋をそこらじゅうの、
見るからモテなさそうな客に配ってた
(オイラ含むw


ほかにも、おかんちゃんと
元相方あらもらったり(いろいろ訳アリで




>モテモテ

義理で生姜

お返しが面倒じゃ内科(;´Д`)・・・

まあ、

おじさん女性に豆っぽいから
いいのか?w


>上野好き

ボトムズの店は本当は嫌いだよ
ボトムズあるから逝ってるけど


ホント、

貧乏人の乞食と
貧乏人のウザガキで溢れ返ってる

夕方杉から夜なんて
ロクニ出てないのに満席みたいな

どいつもこいつも乞食はみな
なにを期待してあんな店に逝くのか
気が知れないw

環境、居心地最悪だし

まだ、上野の別の閑古ボッタや
錦糸町、浅草で黄昏たほうがマシ

ボトムズなくなったらもう
逝かないよ










2月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)