必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 老け1000通信 ( ゜ё゜) <おこるでしかし


>年末年始の鬼引き連発も政宗の6600枚がピークだったようや…思えば鬼形君の4100枚に始まり大晦日の悲報タコ出し、開けて配達新記録に政宗のART3000Gオーバー……今日は新聞で2諭吉で白7海苔2のみや。おこるでしかしヽ(`Д´)ノ

ほら、鬼形君も怒っとるやろ(笑)今さら乞食スロもむなしいだけやし……鉄拳の熱が冷めるまでは1パチやな。

その鉄拳…大阪弁のお姉ちゃん?アホ言うな(怒)わしゃションベン臭いガキは嫌いなんや。しっぽりした大人の女性が好きなんやで。
2次元ロリの●一と一緒にすなアホ!!!




▲お返事 :

気がつけば2次元ロリ根w
http://www.google.com/search?q=%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1maniax&num=50&lr=lang_ja&oq=%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1maniax&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l2173l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0



>しっぽり

うるせーよwww バカwww

色っぽい40歳 結城菜々美おねーさん
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/52814573.html

どうだ、この人!

オイラはケバイ人好きなんで
(*´Д`)ハァハァしちゃう







1月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)