必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 マジハロ3 ( ゜ё゜) <ロリコン爆発!


>今日は夕方からヤボ用あるので朝からドロTへ…

久々のパチ屋…モンキー打ちたかったがどこぞのデブが、なのでお初のアリスト巨チンの星。

いざ打ち始めたら………重い、重たすぎ………何がって?内容がさ…幼少の頃のビンボーがモチーフなので暗さ満点…打ってて悲しい気分になる。さすがアリスト、打ってて凹むパチスロ(笑)3野口で投げ捨て。

次は……ウロウロして普段見向きもしないロリコン御用達のマジハロ3(笑)なぜか打ってみたくなったもので(汗)

3野口目に待望のBB、カボチャ揃ってART。
ここからが本番!ART中だろうがボナ中だろうが上乗せしまくり。一撃940G、2600枚。2箱満タンと下皿カチ盛り、2箱をカウンターに流し下皿打ち込んで帰ろうと思ったら…糸工でBB、またまたカボチャ揃って突入(笑)

これが1箱まで伸びたところで顔見知りの小僧に台譲ってヤメ!都合3箱満タン。

凍死6野口、回収22野口、+16野口。ロリコン堪能しまくりやったで●一!




▲お返事 :

ロリコン丸出しついでの

ミラクル丸出しやないか!●●カズ!
http://metalmaster693150.blog46.fc2.com/blog-entry-1532.html
http://www.youtube.com/watch?v=rXokqYm-GEs

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


KPEマニアだけど悪魔城専門なので
これは擦ったことない

かぼちゃ狙いの時の
シャキーーン!みたいな(表現できねぇw)

テムパイ音とか

悪魔城2の7揃いの音だったり
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%9F%8E%EF%BC%92
するのでついつい

( ゜ё゜) <はっ!?と思ってみちゃうと、、、

クソカボチャだったりするwww

KPE・・・
ロリコン台にあの効果音
使いまわすなよと
言いたい

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



▼▼▼

>アリスト巨チンの星、
幼少ビンボーモチーフ暗さ満点


そこが医院で内科医!www

なに不自由ない
平成の飽食の時代
だからこそ

あの、昭和丸出しの
貧乏炸裂な雰囲気は大事なんだと思うwww











4月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)