必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


キモデブとチンピラと法令線ホストモドキとロリコンスロット ★狙ってみなさい!通信


逝きつけの超絶閑古ボッタの
乞食スロの

2次元ロリコンアニメ好き御用達の
http://goo.gl/fuEZc

★狙ってみなさい!がある
(ツインエンジェルね)

どの台を
どんなヤツが

打とうが
外野のオイラには関係ないけど、、、


キモデブが
打ってる分にはまだ納得できる

純粋に2次元ロリコンヲタなんだなぁ、、と
( ´3`)~♪

しかしながら

いかにも見た目がチンチラ風情とか

加藤鷹大先生ヨロシク
ホウレイ線丸出しの
クロムハーツじゃらじゃらで
ゆうにおっさん丸出しなホスト崩れみたいな
ヤツが打ってた日にゃ、、、

┗(@ロ@┛うわぁ!!

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)


さすがにそれは
無いだろと

(;´Д`)・・・

と、思うわけです。



余計なお世話だけど
傍からみると

キモチ悪いことこの上茄子です


まぁ、坊主丸出しで
ヒーハーし捲くってるお前が

何をいう、上裕、北天佑 (死語

っつーことでもあるけど♪


(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー









4月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)