必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


キレはしないけれども店員に対して微妙な感情は持ったことアル


189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/03/18(日) 22:04:05.92
ID:NnPb0pJ3
俺はホールスタッフのバイトで入ったのにイラレとフォトショの資格もってたという理由だけで
チラシとティッシュに挟むミニ広告と差し札のデザイン担当させられてた
「1円パチンコだから経費削減したいんだよね」だけで・・・
2ヶ月でやめて今DTP業界にいる。
そのときの作業レイヤーとか就職の役にたったが、二度と行きたくない業界だ。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/03/19(月)
02:21:51.11 ID:T7gLiV1e
キレはしないけれども店員に対して微妙な感情は持ったことアル
19:00に政宗ART600G残し→店員さーんヤメマース
→店員「電源落としますね」
徹底してんなー・・・・・と呆れた



パチ屋の店員やめたけど何か質問ある?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1330854254/





▼▼▼ 独り言

1月前ぐらい

隣の隣の隣町の某滅世で
擦ったとき

客付き3割程度の乞食コーナーで
客、軒並み死亡遊戯

そんな中、番長で2000枚ぐらい出してた
おじさんが時間が無いのか
頂中のヤメ

それをオイラに
やる?みたいに逝ってきた


モチロンやる!と意気込むも

店員が


( ゜ё゜) <ちょっと待ったぁぁぁ!!!


インカムだったか、口頭だったかで
ゴニョゴニョしたあと

申し訳ござーぁーせん
と言い


電源OFF!!!

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ!!!!

セコイんだよと

思ったね♪

さすが、滅世クヲリティwww






3月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)