必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <ミラクルハイテンション


>悲報もなかなか面白かろう?クレア姫も萌え萌えだし(笑)

ARTは現行機種よりは増えるぞ、ベル払い戻し12枚だし。
レアベル引くまで頑張れ。
ART中のBBミュージック(ミラクルハイテンション)もノリノリだし。
佐々木ビッグよりはいいよ(笑)
悲報のハマリ台は狙い目だぞ…天井600が5%、900が95%だからな。恩恵は低いがラッシュ入ったらレア役ボナ引きまくれ!

月曜日からパチ屋とは無縁の生活だった…仕事が忙しくてな。




▲お返事 :

>悲報もなかなか

確かに、DAITOにしては良かったw

効果音がエグイなアレは、、、

でも
絵がダメだw

つーか、
出れば何でも面白い?
みたいなw


>レアベル

どうなったらレアベルなのかわかんねぇけど
また擦ってみようとは思う

昨今、天井900なんてないもんな、、、

1200とか1400とか、1500とか
もう
バカじゃねーの、、、と
思える台ばかだし

せめて5号機初期の
日本ブレイク工業の777G
見習えよ・・・

と、声を大にしていいたいね


メーカー('A`)フザケ杉

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

だ。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



PS、

調子こいて画像うp
しまくってたら容量の90%使ってた
この調子だとすぐ満タンご臨終になりそう

どうするか、、、

削除メンテするのも面倒
有料にするのもバカらしい、、、

とりあえず

お約束で
クソ台ハンター Ralphdelmonte・NEO
を用意したw
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte-neo/

これが、まっさらで
何もカスタムしてない
デフォルトテンプレ

それを弄り倒してこうなってるw
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

いつ、移行するかは容量次第
予定は未定だけど
そう遠くない先の話だと思う





4月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)