必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


CRゴリ神~GORI☆GOD~ Light MAX 0331 ▲稀に見るキチガイババアを見た


ゴリ神打つ前に
いつもの乞食SLOコーナーを
徘徊したとき

まれに見る真性のKittyGuyとも思える

ババアを見た

年のころ
30~40代なのか?・・・
見た目は、みるからにババア


ジャンルは、

猛烈キチガイ引っ叩き強打系ババア

何が気に喰わないのか
1G、1Gご丁寧に

モノスゲー勢いで

あたかも、レバーを

ヽ(`Д´)ノ叩き折るか

ヽ(`Д´)ノへし折るか

の勢いで引っ叩いていた


用も無いのにウロウロしてる店員に目でそれとなく

アイツどうにかしろよヽ(`Д´)ノ

みたいな視線を送ったが
苦笑いして知らん顔みたいな、、、

だらしねーな、、、と


キチガイ、DQN系はたまに見るけど
今日見たババアは

みちゃ逝けない類の人種だと思った


あまりにもヤバそうなババアだったので
逆に興味を引き

数playみてたけど
鬼のような形相で
毎play力の限り引っ叩き、、、

レバーが折れるか
ババアの指が折れるか期待して見てみた

見てるうちに

途中で怖くって、、、

見なかったことにして

また、ババアの形相に(横顔だけど)
猛烈に気分が悪くなったこともあって


そんなババアが目に付かない
パチンカスコーナーへ逝った
というわけです

ε=ε=┏(;TдT)┛



PS、

引っ叩きの勢いを例えるなら

浜田を引っ叩く遠藤ぐらいの
勢いで

毎playレバーを強打していると
思ってもらえればいいかと、、、


それも

中途半端に止めないで
毎G、全力振り切りだからね

これが真性のキチガイじゃなくて
なんだというのか

つーことです。




▼▼▼

CRゴリ神~GORI☆GOD~ Light MAX
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p6274&type=1

見たことも聞いたことも無い
CRゴリ神~GORI☆GOD~ Light MAX
というのを打った

夕方、病院へ逝ってアレルギー(花粉)の結果を聞きに逝き
おもいっきりスギに反応してる血液検査の結果を聞いて

花粉症1確!

みたいな、、、

('A`)フザケンナ

帰って、晩飯前ながら飯喰わずその足で
地元の閑古ボッタへ

ε=ε=┏(;TдT)┛
小一時間ほどタシロするつもりが、、、


乞食SLOはまんべんなく乞食が
1台おきに座っていて、さらに
おめあてにおっさんがヘバリ付いてたりして
無理だったので
気まぐれで

久々のパチンカスコーナーへ

昨今の1/350~1/400のCRは
いくら1円乞食とはいえ当たる気がしない、、、

それ以前に軒並み全然回ら無ぇぇぇし、、、

なので、1/100以下の尼デジにしようとおもったけど
クソツマンネー機種しかないので

どうしようと、、、思って徘徊して
よく見ることのなかった台をいろいろみて、、、

気がついたら
中途半端な確率、1/159の

CRゴリ神~GORI☆GOD~ Light MAX
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p6274&type=1

5hit、100捨てに座っていた


1000点、、、まわらねー

2000点、、、回らなねぇぇぇ

3000点、、、なんとか200回あたりで

当たり ⇒ REGの4R
チョンスタイムの連荘なし

(@_@)無理やり回し
なくなりかけて

当たり ⇒ BIGの8R

ここから保留に赤玉、ロボマーク変化が
何度も来て

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10連ほど

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SLOはいやってほど擦ってるけど
パチンカスコーナーでの長居は初めてながら
それなり出た

数が数えられない可哀想な子 。+゜(ノД`)゜+。
ヨロシク

何発入るかよくわかんね箱が
(たぶん1200発ぐらい)
5箱になったのがMAXだった


そこへたどり着くまで

見せ場がそれなりなりにあったが
タシロのタイミングがよくわからず
どうでもいい場面ばかり激撮してしまった

見返すと本当にどうでもいい場面だらけみたいなwww

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで



とにかく回らないのは目にみえてるのに
(@_@)むりやりまわして

5回 ⇒ 33回まで延ばすも

削られまくってチャラみたいな、、、

回れば面白い台だとはおもったけど
とにかく回らねぇんで
ストレスたまりまくりみたいな、、、

またこんど
気が向いたら打ってみたいとは
思った


つづく、、、

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー







4月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)