必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悲報伝 0607 その5、一撃3800枚まで逝った


▼▼▼その5

2度目のホッパエラー

★残り200G、2900枚

続行、

BIG引いて

★残り200G、3150枚

続行、

★残り100G、3300枚

続行、

どうせ出せば出すほど悲しくなる
超絶乞食
とはいえ、初の一撃枚数チャンス

どこまで逝くのか

スイカ、+50

★残り100G、3370枚

続行、

240回、あちぃのか
白777

★残り60G、3600枚

続行、

ほどなく60回、BONUS

★残り5G、3760枚

続行、

80回転、あちぃのか
チョト乗って

★残り13G、3777枚

★残り1G、3858枚

自己、一撃記録

★3850枚、ご臨終
となった。

どうやって乗るか、出るか
それの確認が出来た、、、

みたいなw


閉店1.5時間前

ここまで来たら見るもん見ようと
続行すると

お約束のクソハマリ
下皿のカチ盛り分
余裕で700枚ぐらい飲まれ

ウンコBONUS
まぁ、悲報中のBONUSが
尽くBIGだったので
文句は無いw


閉店15分前
いい加減もうでねぇだろうから
ヤメ

3800枚出して
換金分はほぼチャラ

残りカスでタバコと
カプメンが戦利品みたいな

まさに時間の無駄www


つーか、
どっやて乗るのか、
どーやって出るのか、

一撃の思い出が出来ただけ
御の字とする

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


PS、

始めのほうのRUSHで
けたたましい音と共に
RUSHランプが点滅して

変な歌が流れた、、、

あれは何だったんだろうか、、、

数回しか擦ってないので
いまだにシステムを理解してねぇし
要領をまったく得てないw

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


つづくかどうか
わかんねぇ、、、











6月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)