必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


蒼天、旋風、鉄拳 0603 打ち散らかし通信 その1


ケイバキチガイのTV中継観戦が
Volデカスギでクソうるせぇ
生活騒音炸裂

耳障りで生姜無いから
黄昏に逝った


▼▼▼その1、

鉄拳を擦りたく隣町の
閑古ボッタ乞食コーナーへ

これまで10円の超絶閑古だった
のに

乞食5円にしてから
貧乏人で溢れかえってる

が、

夕方前というのに
乞食客の頭の上の箱は
ALL空っぽ

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ

つでに打ってる貧乏人も
見渡す限り頭が空っぽそう

そう、オイラを筆頭にwww


鉄拳

バーコード頭の中年紳士が
ひたすら鉄拳擦ってて
ヘバリ付いていたので
無理


生姜なく

ペンさんへ

700弱で捨ててあるが
ARTは見えない
どうせ1setだろうけど

かまわず擦ると
2000点目、700越えで
スイカ、中段チェリとカウンタ付き
ART

ボタン押すの忘れて何色か不明・・・

くるくるチャンスで今まで選択されたことない
右下が選ばれた

何か恩恵あるのか?・・・

4set、360枚

リプレイtimeかと思うぐらい増えない
('A`)フザケンナ


▼続行、


100G杉の
(ジャギステ相当)
章烈山ステージで
百列拳中野で
撃破

スイカこぼしたら
自分では始めて見る

★百列拳中野チャンス

悠長にタシロしようと構えたら
カウソトダウソが進み

ロクニタシロもできず
ボタンも叩けず最悪www

青い?だけが残った

まったくもって意味不明、、、

ちなみに、?の後ろに並んだ数字は

★赤かった、、、

青なら知ってるけど
赤は何の意味があるかの???
強い演出だったのか??・・


その後

見たこと無い豪華な
カワイコチャン(エリカちゃん?)が
出てきて

BONUS、
当然、白777

やっとあの変な歌が聴けるw

★この闘い是非など問わん!

青777揃わず
('A`)フザケンナ

さらにもう1丁
超絶('A`)フザケンナ

どうせショボイARTなんだから
揃えよクソがっ、、、と

エリカちゃん?復活
があり

4set、480枚
ご臨終


続行、

早めに御大撃破するも
1set、50枚だか、、、

超絶('A`)フザケンナ

続行

プチ嵌って
BIGの

その2へ












6月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)