必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <うんこモンハン


>あれだけ嫌ってたロデオを打つからだよ(笑)
うすら禿げ
http://ameblo.jp/shinnosuke-slot/
と同じやないか●一!

こちらしばらくお休みかも…引っ越しを検中野討してるもので…前いた所にな。

注目の新中野台情報を…雑誌の横流しだが。

ネットのシン中野デレラブレイド、何やらおしりペンペンタイムってのがあって上乗せ特化ゾーンらしい。
次はサミーのアイドルマスターライブインスロット!
どちらも萌え萌え必死なハァハァ台だ(笑)

ってか番長タコ出しのお姉さんの後ろ姿激写なんて…ド変態丸出しやないか●一!

しかも店員のケツアップまで…さすが扱きハンター、
モンスターハンターならぬハッテンハンターやで!




▲お返事 :

>ネット

全然hit台作れてないなw
お尻ペンペンSMタイムのSM上乗せ演出
そのうち見て見たいw


>アイドルなんとか

どうせショボイ2次元映像なんだろ?
av丸出しの3次元エロ液晶炸裂なら
迷わず擦るけど
ついでにオチソチソもカチカチにして
(*´Д`)ハァハァだw

なんか最近avねーさんが出てる伊藤
パチンコ台があるよな?
初音みのりねーさんが出てるみたいだが、、、
パチはまったく打たないので
実機はみたことねぇw

生まれてこのかた

生まれてこのかた

生まれてこのかた 見たことね KILL!

アナイアレイター vs 吉幾三
http://www.youtube.com/watch?v=HUS7OSi5WKg


>タコ出しお姉さんド変態

その毛があるかないかっつたら
素質はあるかもしれないw
アイテムも沢山知ってる伊藤氏

★小型カメラ・スパイカメラ情報局
http://spycamerainfo.blog66.fc2.com/


>店員のケツ、扱きハンター

箱をメインにタシロしようと思ったら
キモチ悪いケツが中心中野になったw

扱きハンターの称号は
甘んじて受け入れる
なんせ、実績があるからw


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー




6月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)