必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


( ゜ё゜) <この闘い是非など問わん!ペンさん回顧録、以外にあちぃの見てた


イチイチ台詞がカコイイけどw

問う、問わないなんかどうでもいいんだよ

( ゜ё゜) <ペンさん!


そんな事より

青い777揃ってくれよ

クソがwww


('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


PS、

よくよく見返したら
訳もわからず
初擦りした時
フリーズしてたし
+1とか出てたし、、、
今でこそもう一度見てみた

さらに、

取りきれなかかった夜は
天授の儀だった、、、
もう一度ぶち込みこみたい


得てしてシステムを
理解してない時に
エグイ演出を体験中野すること多いから
参っちゃう

★この闘い是非など問わん!
一度は
青777揃えたい


PS2、

中段チェリのAとかBとかCとか?
あるみたいだけど見分けがわかんねぇw

スイカも同じ
つーか、
ペンさん擦ると
スイカ
こぼしまくるのは
オイラの目押し力が
ショボ杉なのは内緒w


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー










6月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)