必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 悪魔城3 0603 ( ゜ё゜) <うんこ讀賣!


>●一は下町育ちだから東京讀賣巨チン軍がいいのだろう…
まず、ナベツネ!あの死に損ないを何とかしないと。

あと、超絶キモチ悪い辰徳のハッテングータッチ!


今日は午前中は休養…昼過ぎからドロタシロ。
関係ないがここの女従業員はツブ揃い!みなキレイ、カワイイ…一人のババアを除いてな(笑)

日曜日なのに閉店ガラガラ(笑)

なので迷わず悪魔城?。

まず1野口、無くなりかけに契機は?だが悪魔城チョンス。

あっさりスルーも、もう一度悪魔城チョンス。
コイン無くなりもう1野口、ドアマンは色男?

見事に突入!1セット目…上乗せ0の40、デルモンテ倒れず2セット目。

すかさず逆押し狙えであっさり揃う(笑)5コンボまで逝き+100くらいか。

直後にまたまた突入し4コンボで+50くらい。
も…チョンス目がまったく来ないので上乗せもボナも無し。

終わり間際にようやくビック!もう1セット上乗せ無しで終了。
都合700枚くらいか……
途中、ビタ押しキッドなる称号頂くもボナ来ないのでバサラに移動。


そういえば最近バサラ打ってないやないか●一!

着席1ゲーム目にヴァイル!スイカと思ったら強バサラ目!なミラクル!!

も…5連続9枚役、逆ミラクルフザケンナ!!!

こんなイヤな立ち上がりだったのでお約束の全のまれの見せ場無し。


収支-2野口。


↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120603/779990
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120603/780330
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120603/780650




▲お返事 :

>下町育ち

巨人はとりたてて好きじゃないし
もはや野球に興味ないw

ナベツネのジジイなんかどうでもいいし
原監督も同じ
みたいなw

下町育ちでも
もんじゃとか
祭りも興味ない

三社祭りとか、
みこしとかマジでどうでもいいしw

新聞は、なぜか昔から
東京新聞(オヤジが選んでるので)

変わってる伊藤といえばそれまでだけどw



>関係ないがここの女従業員はツブ揃い!

( ゜ё゜) <おじさーーーん!の方が
変態丸出しじゃ内科!w

変態ミラクル丸出しやないか!●●カズ!
http://metalmaster693150.blog46.fc2.com/blog-entry-1532.html
http://www.youtube.com/watch?v=rXokqYm-GEs



▼悪魔城

また黒いの揃えたのかよ・・・、
コンチクショウ哀川翔!w

スゲーじゃないか!!!

ミラクル丸出しやないか!●●カズ!
http://metalmaster693150.blog46.fc2.com/blog-entry-1532.html
http://www.youtube.com/watch?v=rXokqYm-GEs


なんだよ、その
カッチョイイ称号

ダイナマイトキッドってwww

トップロープからダイビングヘッドバッド
喰らわせちゃうのか?

あれはガチで強烈だからなw



>5連続9枚役、逆ミラクルフザケンナ!!!

Mr、ベルラッシュ!w

ヴァイルは所詮、強カットインだらねぇ、、、
過度の期待は禁物だw



>そういえば最近バサラ打ってないやないか●一!

BASARAの店に悪魔城3がある
ここんところ逝ってない
だって超絶出ないんだもんw


つーか、
そんな頻繁に逝けない
タネが無い

(と、いいながらここ連続でやられたので
 マジもう、無理、、、


もうねぇ、

5円でも無理ゲーだと
マジ思うね


俺は、ただ、黄昏たいだけだから
超絶乞食でもいい
勝ち負けこだわらず楽しみたい


間違って2000枚、3000枚
勝っても

オロナミン40本、60本とかで
いいしwww

超絶乞食の店は
1台間隔で設置の
最高に黄昏られる環境


しかしながら

遠い、、、

ので、逝くの超絶面倒クセー

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


つづく、、、










6月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)