必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <さすが扱きハンター


>シュワちゃん奥州筆頭にマッチョな方々が勢揃いでハァハァしたんか●一!リメンバーハッテン場やな(笑)

熱にうなされながら見たプレデター!


面白い洋画はなんべんみても面白い、やはりアクション物はいい。
日本の映画はうんこだし到底観れるシロモノではないしな(笑)

金柑日食曇ってて見れなかったぜぇ…世紀の変態ショーだったのに残念だぜぇ!




▲お返事 :

>熱に

だらしねぇなぁw

しばらく寝てる伊藤がよろしw



>面白い洋画はなんべんみても面白い、やはりアクション物はいい。


民放でやるアクショソ映画は
お約束で同じのばっかりw

ダイ・ハード
プレデター
スティーブンセガールモノ

etc、、、

たくさんあるけど
割愛
(その実思い出せねぇw


トランスポーターの
禿げた人のも見ごたえがあるよ♪w

あの人禿げてなかったら
時期007、ジェームスボンドの
呼び声も高いダンディ坂野加減炸裂!

カコイイよwww

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー



▲性器の変態ショー

見事に見逃したwww

日食メガネまで買ったのに寝坊したorz...
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/5519479.html











5月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)