| 鉄拳2nd BIG中青7チョンス、ART中Ataackチョンスに思うこと ▲ataack訂正 |
|
 |
| ▲Ataackチョンス ⇒ ATTACKチョンス
もちろん、 (;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで
▼▼▼
BIG中青7狙え!チョンスは
カズヤの顔面が大アップの 赤画面じゃなきゃ無理だろ? コレ?・・・
(;´Д`)・・・
ART中のATTACKチョンスなら なおさらだと思う
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
つーか、 BIG中とART中の青7狙え!は 描画を分けて欲しかったな
同じじゃつまららねぇ、、、
PS、
4号機で (*´Д`)ハァハァした演出
キング列車止め演出は 描画がPowerしてて(*´Д`)ハァハァ
逆にカズヤの 地割れ演出は火山爆発の 待ちの間延びがなぁ、、、と 思った
4号機の 画面が360℃ぐるぐる回る 地割れ演出の方が良かったな、、、
('A`)しみじみ、、、
独り言:
★liliタソ
( ゜ё゜) <う~ん、入れなおして!
(*´Д`)ハァハァ
エロビデオかよwww
▼独り言 :
liliタソ、ロシア系?
そんなロシアン白人おねーさんを見ると 逝きつけ超絶閑古ボッタそばにある
ロシアンパブ、007の店先で ロシアンねーさんと名残惜しみの
★店先チュっチュっしてた 30前後のキモデブを思い出しちゃうw
キモデブが 店先でディープチュッチュしてたもんで 思わず立ち止まって眺めてたw
ロシアンパブ どんなところなんだろうか?・・・
つーか、単なる酒のみ処 ロシア版キャバクラなんだろうけど おねーさんたちは日本語話せるから 会話は成立するんだるけど やっぱ ロシア語・東欧言語を知らないと 面白さも半減なんだろうな、、、と 思ったりもした
( ゜ё゜) <何の話だよwww
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
5月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理
|
コメントを書く [ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能] |