必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 悪魔城3、モンキー単! 0526 ( ゜ё゜) <おーーーれ


>しかし黒いの揃えるも初回の+10のみとか…フザケンナ。
1コンボも+25とか…フザケンナ!
ナビ通り押してリプそろってボタン押して…で悪魔城ラッシュに入るパターンあり!も+15みたいな、超絶フザケンナだ(笑)都合10セットだったが全然のらねぇ…宝箱からボタン連打で+10とか……


( ゜ё゜) <おーーーれ

に、あやまれーーー!!!

★鉄拳ATTACKも
★悪魔城RUSHも

入る気配すらねぇ
右からも左からも
弾け飛ばされてる伊藤
俺に謝れ!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


▼▼▼

>お…お前は…うんこヤロウのがっつり●一!

今日は予言通り宝くじ買いに行ったよ。鹿児島市内の南日本随一の億万長者を生み出す天文館チョンスセンター…発売枚数が多いからなんだけどね(笑)

バラ30枚購入!せっかく鹿児島市内に来たのだからくろいわラーメンへ。ここのラーメンが鹿児島で一番うまい!
全国のみんな!鹿児島に来たらぜひ食べてみてね(笑)間違ってもこむらさきラーメンに行っちゃダメだぞ!



さて…地元に戻ってドロへ。悪魔?に着席、デルモンテは強かった!倒れても倒れてもレバオン復活しまくり(笑)

しかし黒いの揃えるも初回の+10のみとか…フザケンナ。

1コンボも+25とか…フザケンナ!

ナビ通り押してリプそろってボタン押して…で悪魔城ラッシュに入るパターンあり!も+15みたいな、超絶フザケンナだ(笑)都合10セットだったが全然のらねぇ…宝箱からボタン連打で+10とか……

●一の七星チョンスよろしくみたいな。

ヤメようと思った間際にレバオンフリーズ( ゜ё゜)!デルモンテ止まりのうんこRB…フザケンナ!

クソ台いっちかくぅ~。唯一の見せ場は+100




アホらしくなり1000枚もって700ハマリのモンキーへ。

天井上等!もジャスト1000ゲームでSGラッシュ。

1セット目何もなし、2セット目逆押しVシングル揃い次回継続、3セット目にVモンキー+100。

3セットでご臨終、収支は+3野口くらい。





▲お返事 :

風呂から出たらポソコシ携帯に
10通以上来ていてビックリトリス(@_@)

ポソコシ転送がもっさり役立たずのくせに
ドコモボッタクリ
('A`)フザケンナ

自前の50枚、60枚、70枚転送より
(携帯 ⇒ PC)
面倒クセーみたいな
(ありがたいけどw
さっそく吸い込んで編集


▼▼▼

>天文館

( ゜ё゜) <ぼくも、天文館へ連れて逝って!
(*´Д`)ハァハァしちゃうからw


>ラーメソ

チャーハーン1確!なのでラメーソは
なんでもいいや、俺は。みたいなw


>デルモンテ

イキナリ+100かよ
('A`)フザケンナ

黒いのも揃えちゃったのか?
肝心な画像がねぇぞ
('A`)フザケンナ

なんで引ける伊藤んだよ???
('A`)フザケンナ


>●一の七星チョンスよろしくみたいな。

バカだな、
世の中野謙、養分の乗せ方は大体が

★基本、+10だろwww


>レバオンフリーズ( ゜ё゜)!

デルモンテは論外
アルカードでやれやれ
サイファでプチあちぃ
4段階目の憎めないヤツ(誰?
で、やっと鬼アツみたいな、、、
事が書いてあったw


>モンキ

オイラの為のモンキー単!(今ごろwww) 
【見せてやる】モンキーターン66【俺の最高の投資】
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/5532067.html

昨日、オヤジがA天井?B天井?
1200overから+200出してたけど
そのまえにグランドスラム?達成して
2箱ぐらい一気に出てた

それが、俺の隣でクソピエロ擦ってた
兄ちゃんが600布巾から擦り始めての事

768だか、786だかの天井で解除するかなぁ?・・・
モンキはBIGねぇからなぁ、、、

と、悪魔城3擦りながら思っていたら

兄ちゃんに先越され爆発みたいな、、、
サックリ移動してればよかった・・・

たら、れば現金
超絶('A`)フザケンナだったw



▼▼▼

憲中野チャソがんばって!www

もうねぇ、
胆嚢しまくりじゃねーか、、、
コンチクショウ!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


つーか、

悪魔城3もモンキも

今流行りの

★右から(ry!

の肝心なタシロがねぇじゃねーか!www

アレが一番重要なセクシーshot!だろが!

ヽ(`Д´)ノダメダナチミはっ!

レアな液晶演出を炸裂させたときは
どこかの薄毛の先生よろしく


★( ゜ё゜) <あちぃなぁ、もぅ~と叫びながら

( ゜ё゜) <これは芸術的!

( ゜ё゜) <セクスィ-1確!

って叫びながら撮ると
モノスゲーワイルドだぜぇwww


( ゜ё゜) <あいつバカじゃね?

と、指差されること1確!だけどね♪www


↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120526/759730
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120526/760110
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120526/760470
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120526/760820
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120526/761140
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120526/761470
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120526/761780
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120526/762090







5月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)