必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <うんこスロット!


>やっと来たARTが1セット50枚終了みたいな…うんこ過ぎちゃん、出ないんだぜぇ~


1諭吉など30分でペロリだ。

乞食は乞食で出した枚数と悲しい気分が比例するし…

日本全国一律な換金率にしてくんねえかな…20廃止で5円等価みたいな。




▲お返事 :

めづらしく憤ってる伊藤な

養分炸裂したのか?

('A`)ノ


>日本全国一律な換金率にしてくんねえかな…20廃止で5円等価みたいな。

最近5円でも無理ゲー杉なので
等価で3円がいいな
2円じゃまんまゲーセンだしw



つーか、

昨今の5号機、ART全般

基本的に無理ゲー1確だろw

10回に1回事故って
マグレ噴きすれば御の字みたいな、、、

それをわかってやってる伊藤
オレは

( ゜ё゜) <養分、依存症1確!


地元はキチガイじみた
等価のベタピン店だらけ

潰れる店が無いのが不思議で
生姜茄子

それもこれも
中途半端な金持ち養分だらけなもんで
そーゆー輩が貢献しまくってる伊藤のは

(@_@)いわずもがな










5月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)