必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 桜島大爆発通信!


ぬるま湯野球部
の21番!オレ18番(笑)

金貯めて鹿児島に来たらどうだ?観光案内するぞ。
食住は面倒みるから安心中野だぞ(笑)

ぜひドロのキティガイばばあを見てもらいたい…きっと殺意を抱くだろうから!


▲お返事 :

>鹿児島観光

そのうち逝ってみたいとは
思ってる伊藤けど
クソ遠いし

貧乏人には航空チケットなんか
買えねぇよ

(≧д≦)ーーー!


新幹線、電車もあるけど
寝台列車は軒並み廃止になった
ようなので

今流行りの長距離バスで逝ってみるか

(遠すぎて無理w


つーか、
日本の風物詩(風物歹ヒ)
群馬のアレじゃないけど
昨今の高速バスは命の保障が茄子みたいな
感じだから注意が必要だな

疲れきった激務の末
居眠り運転手、、、

わからないでもないが

人様の命を運んでる伊藤以上
ありぇねぇだろと、、、
思うわけです

やっぱ、遠い、遠杉だよ

鹿児島w







4月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)