必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


悪魔城3 0525 その5、隣のオヤジが究極Vモンキ!?・・・


▼▼▼その5

BIGからARTに繋がるも

お約束の1set

もうねぇ、どやって出せと、、、

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


続行、

強チェでも

ドッペル攻撃出ちゃうし、、、


続行、

レバオン ⇒ 教会

悪魔城1、2では
ほとんど鉄板にちかい演出

期待してみてると・・・

見事にスルー・・・

超絶('A`)フザケンナ


これは、外しちゃダメだろ、、、

クソが、、、


飲まれて突っ込み
飲まれて突っ込んでる間

隣の隣のオヤジが

モンキー
300、400から擦って
1200overしてた

そんで
どっか逝っちゃったと思ったら
VVVが揃ってて

+200とか出てるし
思わず撮っておいたw




肝心な自分の台は

設定0.7、0.8ぐらいのNoArt仕様で
完全養分ご臨終mode

時折来る、
乞食5円ジャグカスキチガイの
右からのガン見に耐えながら
擦るも

タネ尽きてご臨終

あまり5、60枚あったけど
丁度空になったタバコの空き箱に
入れて

ヒーロー撤収
ε=ε=┏(;TдT)┛

次回、どっかの店で使うw




設定0.8、0.7あたり丸出しで
artも殆ど入らないのでキビシイことこの上茄子

こんなんじゃ乞食5円でも
遊べるわけ茄子

気が付けば
野口が8人行方不明
お大臣なら
my茄子32000点コース

('A`)フザケンナ


悪魔城3
乞食に1台
お大臣に3台も入っていた

これを20円とかありえねぇぇぇ


▲独り言

ヘタすりゃ、これ
悪魔城2よりクソ台かもしれねぇ、、、

けど

一応BIGと乗せがあるから
まだ夢はあるかもw


出りゃ、なんでも楽しめるけど
マジハロ3で、出たときは

正味の話、
ロリコンの気持ち悪さで
演出堪能できなかったw

やっぱ好きな台で堪能できないと
面白さも半減

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


つづく、、、










5月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)