必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


装甲騎兵ボトムズ 0602 その6、2度目のプチV字回復


▼▼▼その6

860枚

オワタかと思いきや
またフィ穴
+40

今日は完全にフィ穴に助けられたw

★416G、917枚
ご臨終

かと思いきや
またまたフィ穴にw
+40

★500G、980枚
ご臨終

時間は22:15分ほど

2度目のプチV字回復

▲とは言ってもペタピン丸出しで
クソボッタ店の勝ちなんだけどねw

オイラは前任者がいい所で心中野折れたので
その続きからということで

うまい具合に黄昏ることが出来た
途中のクソハマリなければ
2500枚コースだったのに、、、


22:30ヤメ

2000点にて、1500枚
3野口、タバコ4つ、カプメン2つ

帰りにうどんが喰いたくなって
いつも通ってる道にある

なかの卯へ寄って

牛丼と冷やしうどんsetを喰った
うまかった


こんどは
すきやじゃなくてこっちにしようと思った


でも、オヤジが1人でやてって
なんだからしらねーけど
客が結構いてスゲー待たされた
(10分ぐらい)
のには参った

待ってる間に

ピリ辛タンタンうどん
うまそうだなぁ、、、

と思いタシロw


つーか、
なんでひとりなんだよwww

いくら人件費削減の関係とはいえ
せめて2人だろ


オヤジてんてこ舞いで
捌ききれて無かったし、、、w

( ゜ё゜) <どんだぇぇぇぇーーー!

と思った


つづく、、、











6月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)