必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 0604 ( ゜ё゜) <うすらだらけ!


>しんのすけといい、シーサ?といいなんでいちいちうすら禿げなのか?

まっぽし禿げの●一も髪伸ばせばうすらでとどまるか…
はたまた落武者か(笑)


今日ドロに行ったんだが…ぺん遅漏、ドラ?、クレア姫、バサラ、カボチャ……ことごとくラブホよろしく満室。

なので仕方なしにキュンキュンツイン(笑)
さすがにこれは撮れない…ホームなだけに女性店員の目が痛いからな。


2野口目でいっちかくぅ~な赤7、ツンデレも揃わずエンジェルタイムも茄子。
直後にうんこRB、左にカバンカバンベルをきっちり決めてエンジェル突入!

途中カバンハズレが契機?で青7。

RT入らず紅消化しヤメ。

430枚くらい…監禁しても2.8野口なので焼酎5合瓶ラディン2本、塩こんぶ3袋、タケノコの里一つで+?




▲お返事 :

>しんのすけといい、シーサ?といいなんでいちいちうすら禿げなのか?
>まっぽし禿げの●一も髪伸ばせばうすらでとどまるか…
はたまた落武者か(笑)

( ゜ё゜) <おーーーれは、
もう伸ばさないよw
つーか伸びネェよwww

世の中野謙、
バーコードとか
落ち武者とかいるけど
気がしれねぇ
男らしくつるっぱげぇにしちゃえよ
と、思う

マープとか、インチキ増毛とか
女性の整形よろしくな感覚なのか?・・・
俺には理解きねぇw

┓(´д`)┏


つーか、

( ゜ё゜) <おーーーじさんこそ
伸ばしたらうすら禿げそうじゃんw

まぁねぇ
中高年、歯が無い、毛が無い、先が無い
って言うじゃないwww
http://www.google.com/search?q=%E4%B8%AD%E9%AB%98%E5%B9%B4+%E6%AD%AF%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84+%E6%AF%9B%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84+%E5%85%88%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84&hl=ja&as_nlo=&as_nhi=&lr=lang_ja&cr=&safe=off&oq=%E4%B8%AD%E9%AB%98%E5%B9%B4+%E6%AD%AF%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84+%E6%AF%9B%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84+%E5%85%88%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=serp.12...0.0.0.3265.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0.0lNhiGSEfDY


>キュンキュンツイン(笑)
さすがにこれは撮れない

チキンじゃんw
ロリコン失格じゃんw
ダメチミじゃんw
周りの目など気にする金玉かよw


>焼酎5合瓶ラディン2本、塩こんぶ3袋

ホント、酒好きだなw

そんなにうまいのか?
昨今、なんでも炭酸で割る傾向にあるけど
さつま焼酎の強烈炭酸割りってあるのか?

つーか、

やっぱ

キンキンに冷えたビール
中ジョッキ1杯で十分だよ、俺は

キンキンですよ
キンキンwww

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー





6月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)