必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 鉄拳2nd ( ゜ё゜) <ガオッ!ガオー!


>遠隔ボッタに新台入ったみたいなので…タシロ。

コードギアス???なる絵面が気持ち悪いアニメタイアップ機?な台。
よく知らないが見るかぎり萌えヨウ素茄子……

せっかく来した昨日の勝ちもあるので……

5野口くらい寄付すっか!


ブラブラ見てたら当たり回数多いのにスランプ横ばいな鉄拳が…
これでいいや。

打ち始めて3野口目でスイカズレチョンス目、
その3ゲーム後にまたまたスイカズレチョンス目!
直後に平吉になり頭突きも失敗。

も、その後すぐ鉄拳ゾーンに、程なく3連チョリ!
クライマックスバトル負け→復活で鉄拳チョンス!
こんな簡単でええのか(笑)

キング選択でまず+10、+10、+10、

RBで+10、RBで+20…も残り僅か。

残り7ゲーム(昨日と一緒)でスイカ+50!とレインボーで白7(笑)


逆押し狙え4回来たが揃わず…

残り消化中に鉄拳アタックチョ~ンス!
をかけた逆押し狙え……もちろん揃わず(笑)


最終ベット上乗せ無しもカエル雑魚出てもう1セット。

お姉ちゃんにチェンジして( ゜ё゜)<しぃばいたれ!エイ、ヤァ、トォー!

何もなくご臨終。


換金12800円、寄付するつもりが逆に+9800円頂きました山下。

今日は全く欲が無かったからあっさり引いたのかな(笑)

( ゜ё゜)<欲望丸出しではい神崎!


↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120510/810840
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120510/811150
↓変換した画像のURL
http://imepic.jp/20120510/811470



▲お返事

>コードアヌスとかいう新台

エウレカ開発チームが手がけた渾身の
作品どうたらこうたららしいw
(そんなことどうでもいいw



▼ ガオガオガオー!!!???

( ゜ё゜) <げっ!???

( ゜ё゜) <ガオッ!ガオー!

出したのか?・・・www


等価で鉄拳とかチャレンジャ杉
つーか、
お大臣ならそれが普通か、、、


▼直後に平吉

平吉に謝れ!www


★( ゜ё゜)<欲望丸出しではい神崎!

貧乏人ほど
負けるように出来てる気がする、、、

そもそも
ペタピン、ツッパリキチガイだらけだし

乞食5円でも
一撃ない無い限り
中途半端に粘ると負けて

全ツッパる大怪我、大ヤケドみたいな
展開が

定説高橋代表だ


前々から悟ってるけど
学習してないw




まぁ、

金持ちの等価などでの
一撃もスゲーけど

逆一撃 (逆噴射)
もあるからなぁ、、、


要は、
お大臣な遊びってことだよ

だからオイラ的には

0.5パチ、2スロでも一向に
かまわねぇんだけど

隣の隣の隣の電車ダイブの
貧乏人溢れる香ばしい町にしかないから
そうそうしょっちゅうは逝かない


地元にあればいいんだけど
このご時世でも等価の
キチガイ営業の店だらけだから

信じられない

依存症の金持ちどんだけいるんだよ、、、
と、思う

┓(´д`)┏


( ゜ё゜) <チュポーーーン!!!

( ゜ё゜) <ピュリリイイイーーーン!

( ゜ё゜) <ピュリリリイイイ---ン!

+10

音だけ大袈裟なんだよwww

おこるで、しかし!



PS、

画像容量、余裕の100%over
なんで吸い込みokなのか・・・
意味不明、、、

つづく、、、










5月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)