必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <ロケット団オロナミンバカwww ジジイにS自慰ラッシュ!カマ掘られ!


>アニキ~、そりゃミサイル団ですぜぇ。

ランプ点滅と楽曲チェンジは次回ラッシュ確定(潜伏高橋克也)ですぜぇ。

ってか…ミラクル丸出しやないか●一!

悲報は面白いだろぅ?乗る時はバカにたいに乗るし。

今日はお休みだぜぇ!明日明後日もあるし早めに帰ってダレヤメだぜぇ…鹿児島弁で晩酌のことや。

明日はシックスナインの日……久しくしてないのぅ、ペロペロしたいぜぇ!!!



>首都圏もお台場や湾岸や●●辺りに原発作ればいいんじゃね?
都民の電力は都内でつくる!これ定説。
ぐだぐだ言ってる世帯には送電停止!!!

今日も黄昏てる(現実逃避)のか?オロナミンCバカは(笑)





▲お返事 :


今日は使い走り(米10キロ買いだしに逝くついでに
ちょっと覗いて初モンキ単!

120捨て、乞食なのでzoneとか
関係ねぇ、そのうち当たるだろと、、、

384軽く越え・・・

500も越えて・・・

その間
優駿、3回まったくの空気
懲罰、1回猛烈空気

('A`)フザケンナ

あっというまに3000点溶けて
ご臨終

デュワサの真骨頂を見た

メヤた直後にどこぞのオヤジに
カマ掘られ
500布巾のzoneで
S自慰ラァァァシューーー!

超絶('A`)フザケンナ

( ゜ё゜) <マジ無理ゲーーー!!!


いつかそのうち
一度は堪能したいと、、、

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


▼▼▼

ロケット団のテーマは
バカアニメ丸出しで中々野謙ノリノリだったw

>シックスナイン

スケベジジイ丸出しじゃ内科!www


▼▼▼

>首都圏原発

東京湾岸に作ればいいのにと
思うw

すでに火力発電所はイパーイあるけど

今年は冷夏、猛暑?
どっちかわかんねぇけど
確実にあちぃぁ、もぅ、ってなるんだろうな

寒いのは着込めばそれなりに
我慢できるけど

あちぃのはマジで辛い
(からいじゃないよw


夏のクソあちぃ時期は節電って
叫ぶならマジで止まってもい
電力止めちゃえよと思う

TVとか、パチ屋とか、いろいろw


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー






6月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)