必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 プロ猿通信 ( ゜ё゜) <篠チャソのDVD!?


>またコースター送ってくるのか?

ってか、よく顔で批判するがいったい誰だったら納得するの?
乳とか抜きに顔だけでオススメは誰だ?


▼▼▼

今日は…面倒だったので写真無し!
ドロ出勤し、まずは…カボチャ(笑)1野口でBB、カボチャもそろって5セットくらい。も…ボナ全く来ないので移動。

プロゴルファー猿(笑)100回転くらい…

昨日200ちょいで当たってなかったから天井まで900くらいか…
これが全くうんこ……持ちコイン+5野口870回まで連れてかれて雷電、多分天井。



30×3で90ゲーム、30くらい乗った終了間際にXを狙ってみたまえも全く揃わずフザケンナ。
その後120くらいでまた雷電…ここまでくるのにコインもりもり減って40ゲームみたいな…クソフザケンナ。


ヤメてサクラへ移動。

すぐさま白7、ボナ中2回7揃い黄昏タイム(笑)
途中ボナやら中段チョリやらで12セット一撃2000枚ゲトでヤメ。

監禁13野口、+7野口。サクラは増えるの早い!
改めて思った。
払い出し12枚の機種はベルに傾けば早い!





▲お返事 :

ブツは完成し、梱包した
明日発送だ
オチソチソ長~~~くしてる伊藤
よろし


>コースター

超絶('A`)フザケンナwww
微乳マンセーマニア(微乳バカ)なら
家宝になることうけあい1確!だろw
心中野して見れ!
そして擦れ!

( ゜ё゜) <擦り倒せ!


>乳とか抜きに顔だけでオススメは誰だ?

( ゜ё゜) <おーーーれの場合
ルックスはそれこそ
ストライクゾーンが広いw

乳がデカケればデカイほど
許容範囲も広がる

誰か???

卓さん居過ぎて
挙手せよS田さん!できない

とりあえず、
更新中野してないけど

当時(*´Д`)ハァハァした
一昔、二昔のデカパイおねーさん
http://astore.amazon.co.jp/dekapaidaisuki-22

いまじゃ
┣¨┣¨━ンと
この2倍以上増えてる伊藤www



>猿、サクラ

あいかわらず擦り倒しだな

猿の100or200Gの
天国という名のクソzone
盛り盛り減りまくり
アレはヒドスギルwww

ビクトリーロード引いて
3回のうちで300以上の乗せを
炸裂させないと増えない
300でもたかが知れてるけどw

でも、

特訓、猛特訓入った時の
黄昏timeの楽しさは中々野謙www

さらにXXX揃って
★水木一郎のジジイが主題歌
歌いまくりになれば
アニヲタ狂喜乱舞の絶頂!

みたいなwww



つーか

( ゜ё゜) <おーーーじさん

何気にartぶち込みまくって
クソハマリ喰らってねぇし、、、

負けてないじゃん

ミラクル丸出しやないか!●●カズ!
http://metalmaster693150.blog46.fc2.com/blog-entry-1532.html
http://www.youtube.com/watch?v=rXokqYm-GEs

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

おこるで、しかし!










6月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)