必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 銀河鉄道999 初擦り その1 ショボ乗せ1000枚over、北斗逆押しペナルティの頭のおかしい人?


兄は薬を打って変わってしまった・・・

ヨロシク

昨日とは打って変わって
超絶回収

養分の皆様ほぼ頭の上は
空っぽ

お目当ての鉄拳も3000枚以上まっ逆さまに
吸い込んでて到底出るとは思えない

結局、夜までに
つーか、キモイ兄ちゃんがヘバリついてて
1000以上嵌ってうんこ引いたかなんだかで
4000枚吸い込んだ



▼▼▼その1

擦るモンないから
適当に空いてる伊藤の
400over捨て

銀河鉄道999を初擦り
3000点ぐらいあれば天井逝くだろ?・・・
と思い擦ってみる

擦り始め70Gほどでなんだかあちぃ感じの
演出から

★当たり

初めての当たりは

お約束のうんこREG

と、思ったが

ARTだった


初、黄昏へ

10、10、10、10、10、10、10、10の
オンパレードで8連か9連したが
100Gに満たない

初消化してる伊藤と、

70Gほどでビリビリ赤い輪っかがでてきて
当たり

BONUS、うんこREGで+50

リールブルブル、???狙え!が出て
当たり!

★+100

途中、乗せマーク

さらに

もう一度

リールブルブル、???狙え!が出て
当たり!

★+100

これは、押し順は出ることあるのだろうか???・・・


その後、

カエル柄演出文字から

★初BIG

700枚を越え

いい感じに
ショボ乗せや、

さらに

カエル柄ザコから
中段チェリーきて

BIGが絡んで

★1000枚over


途中、

★右上に点いた変なカプセルの意味が
わからないまま


続行


その2へ



▼▼▼ 脱力通信

この間、となりに人が来て

300枚ほどの持ちコインで
北斗を打ち始めた

のは別にいいんだが、、、


この人、、、

超絶乞食コーナーが出来てから
見かけるようになった

▲超絶???な人で

オツムが弱いのか
わざとなのか
ちょっと足りない真性なのか?・・・

モノスゲーゆっくり北斗を逆押しの

★ペナルティ音炸裂させながら

そのくせ

スイカとか、中段チェリとか
狙ってるわけのわからない
打ち方をしていた


30秒に1回
500mlの炭酸飲料をちょっと飲んでは
休んで、逆押し、、、

とにかくその連続、、、、

1時間に

100回ぐらいしか回さないので
隣に居ると
超絶気持ち悪いwww

つづく、、、










8月13日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)