必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 釣りキチ(ガイ)通信 ( ゜ё゜) <やれやれ…使えねぇなぁw


>釣りもゴルフ同様道具と思っとる節があるな…

それはプロか一流のウデがある人の話だ!
素人がいい道具持ってても持ち腐れ(笑)
現にオレも竿もリールも5野口もしないリーズナブルな道具使ってるし、それで釣果上げてるから少しはウデがあるのかも!

リールかぁ…シマノ、ダイワ、リョービ…今は見かけないがオリムピックってのもあったなぁ。
今、使ってるのはダイワとシマノの2~3野口のヤツだ。

キス釣りなんて…仕掛け200円、エサ500円で出来る安価な娯楽だよ。
エギングなんて一度道具を買い揃えたらエサ代すらいらないしね。

ウデも無いくせに道具に走るヤツはメーカーの養分だよ(笑)




▲お返事 :

養分とか、おじさんの見中野解とか
こまけぇこたぁ医院だよw

世間一般、
道具に走るヤツはいるんだからw


とにかく

>リールかぁ…シマノ、ダイワ、リョービ…今は見かけないがオリムピックってのもあったなぁ。

そーゆー、メジャーなメーカーがあるんだから
各メーカーの、マニア垂涎の

逸品を

( ゜ё゜) <おーーーしえろよ

コンチクショウ!!!





>釣具屋ウロウロ、服屋ウロウロ、ホームセンターウロウロ(笑)
さすがに飽きて遠隔ボッタの1パチへ。
投資3千発、回収1万発!焼酎2本ゲッツして-3千発…都合4千発をストック。

やっぱ、好きなんじゃんwww




>柔道ダメじゃん!
ってか歯医者復活戦とかそのシステム意味分かんねーし…

期待しない方がいいんだな
これがwww

【画像】潮田玲子のスカートがふわっとめくれる
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/12831800.html




You!やっちゃいなよ!tube
漬物Neo動かしてみた
http://www.youtube.com/watch?v=IZBQgL49DIA&feature=player_embedded

ε=ε=┏(;TдT)┛








7月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)