必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <ちょっと質問!


>7月からあちこちの店で貯玉引き出し無制限になるみたいだが……当局の指導によりそうなるみたいだが…全て等価になるのか?

等価って表現はよくないな…要は貸し買いの差が無くなるって事だ。

ドロも8貸しの6.67買いなんだが6.67貸しになるみたい。

客にしてみりゃデメリットだらけだな、差額の儲けがなくなるから設定下がるしパチンコは回らなくなる。




▲お返事 :

>等価

そこらへんのネタは
( ゜ё゜) <おーーーじさんの方が詳しいんじゃ内科?

答えになってなくてスミマセンwww
(やってください自分で@アノ人風でw


俺は、ここんところ擦ってないし(擦れてない
擦れても5円乞食専門なので
とくに気にせずやってる
そもそも
養分丸出し上等だし、、、

主に等価の店しか逝かないし、、、


とにかく、

設定なんか入ってる店は
パチ、SLOチンカスライターと
ツ-ツー動画の
養分わんさかな田舎の等価店
ぐらだと思ってる

妄想か?www


実際擦っても

設定1を下回る履歴も当たり前だし
そもそも無理ゲーなのを承知で

本来持ってないクセにw
引きにモノを言わせて
マグレ噴かせてやろうって思ってるぐらいだしw

だから噴かないときは
目も当てられないwww


つーか、
コレ見リャ勝てるわけ
ねぇーの丸わかりだしw

スロ屋目線で利益を考える
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1339508618/


そんな脳天気な
俺が答えられわけなかろうに

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー








6月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)