必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <田植え官僚! 戦国BASARA ( ゜ё゜) <自分でハマって出す!夜西川くん200G!パンパースギャザー! ( ゜ё゜) <思いやり!


昨日は歓迎会、今日は雨の中、田植えだった。
秋には新米が出来るからまたイルカ?

おかげでナカムラムラさんに会えずじまいやで●一!
生意気にドロ新台入替したみたいで…
明日、献血行って散髪イッてからタシロかな。


▲お返事 :

( ゜ё゜) <もーすぐ田上の季節だなぁ、、、

( ゜ё゜) <おーーーれごと刈れ!

つーか、

終わったのか。乙です

お米はありがたいな
また、頂戴いたす(幸村風でw


久しく、

いつきチャソみてねぇやw

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

▼▼▼

>結果から言うと…第2天井夜ヒーハー頂きました(笑)

今日は早く帰れたのでドロへ。
乞食を一回りして20スロ…バサラに500ハマリが。

一丁、天井狙ってみっか!何の脈絡も無い思いやり…思い付きで着席。


お財布には6万5千円…楽勝だろう
いざ打ち始めるとあっちぃ演出などまるでなくサクサクハマる(笑)
●一調に1000オーバー、更にサクサクハマる。

1200…1400…本当にあっちぃの来ない(笑)
迎えた1530くらいであっちぃの来た…ここでボナは勘弁してくれ(汗)

願いが通じたかバサラヒーハーだった(笑)ここまで凍死30野口。
上乗せ40ありいよいよ………ヒーハー中に1598突破!

1620で佐々木ビッグ!あっぶねぇ~。中チョリで+100みたいな(笑)
その後も上乗せあり200ちょいで終了。

ベットでバサラヒーハー夜200スタート!!!

チョイスは………伊達ちゃん(笑)

お初夜です……も、ちょいちょい上乗せするけどボナが来ない(汗)

160くらい上乗せあったがボナ&スイカ無し……
このまま終わりかよフザケンナと思った

★残り7ゲームでミラクルの佐々木ビッグ!

中チョリ+50のオマケ付き。

ここから適度にボナも加わり、チョンス目からの上乗せも乗り乗り(笑)
最終ゲームで+60(笑)そのまた最終ゲームで+30…終わりか思うももう1セット(笑)





これは夕方だった、佐々木で消化し終了!

一撃2700枚弱、換金49野口、+19野口!




以外と第2天井まで行けちまったよ(笑)多分、金輪際無いな。
夜の破壊力&楽しさを体験中野出来たし。

残るは+300のみ(笑)

7星チョンス!+10、やったぁぁぁぁ!





▲お返事 :

>●一調に1000オーバー

ご挨拶甚だしいなwww

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



つーか、

( ゜ё゜) <おじさーーーん!

チャンレンジャーだなwww

一つ間違えば
リアルチャンレンジャー大爆発じゃん、、、



1598(戦国バサラ
越えで第二天井発動だろ?・・・

>ヒーハー中に1598突破!

1598前ART引いても関係ないのか、、、
1598以降のBONUSが夜art200だからか?・・・

なんで1598前に
あたり引いて
夜200になるのか???

イマイチわかんねぇぇぇ、、、

BONUS(BIG、REG、ART)含まない
クソハマリの1598じゃないのか???・・・・



つーか、
宵越しだってそこまで嵌らないのに、、、
恐ろしいなw


「なっ」???

夜の西川くんは
ツボに嵌ると
大活躍するんだよ♪

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


( ゜ё゜) <思いやりー!!!










6月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)