必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 悲報伝 ( ゜ё゜) <昨日負けてる伊藤


>オレのは禿げホーダイとか諸々モロ師岡割引で5700円くらい、通話もほとんど無く1000円無料通話も使いきらないレベル。

悲報は今や少数の楽しめる台やで、あっちぃなぁもうなポイント熟知してるから(笑)

楽曲もノリノリで上乗せも乗り乗りなら最高やで。


●一のうんこボトムズと同じや、乞食で打てるのはドロだけやし…

アダムとイヴではノレないけどね(笑)



▲お返事 :

まずはお約束w

秘宝伝 BGM通信

秘宝伝 封じられた女神 - 「ミラクル・ハイウェイ」
http://www.youtube.com/watch?v=oNd2_NFJi2w

秘宝伝~封じられた女神~ミラクルハイテンション
http://www.youtube.com/watch?v=CPAP8bsdHcs&feature=related

秘宝伝?封じられた女神?「愛しきカタルシス」.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=NRhxJioEw_0&feature=relmfu

秘宝伝?封じられた女神?「ミサイル団のテーマ」.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=lWwtgORDx0I&feature=relmfu




PS、

▲▲▲ ドコモボッタクリ通信

思い当たるふしがあった、、、

見なくていい自前デルモンテを
携帯で見た

デザイン確認のため、、、

そこで自分でうpした画像
サムネイルとはいえ餓死餓死
強制DL
('A`)フザケンナwww

さらに、

tubu動画のlinkをいくつも
投下してるのでそれを何個か
見た覚えがある

これが効き過ぎたと思う
tubeの4、5分の動画1つ見ても

ダイアルQ2状態(死語www
数十秒でチャリンX2課金されるみたいな、、、

4、5分見ようものなら
軽く1000点とか逝くと思われ

そんなやらなくていいいことを
何度かした覚えがある

チンカス携帯でショボイ状態の
tube動画見て1000点、2000点とか、、、

3000点、5000点、、、とか、、、

もうねぇ
超絶('A`)フザケンナ

自業自得だけど

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで


tube動画ってのは
以外にクヲリティがいいんだよ
とくにBGM系は

ヘッドフォンしてPCで見るに限る

もう、携帯では絶対みねぇwww


ちなみに、↑の悲報BGM全部みたら
5000円ぐらい逝くと思われwww

ボッタクリにもほどがある

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!











6月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)