必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 スケベジジイ通信w ( ゜ё゜) <ナカムラさん!今度お誘いしてみようか♪


>年の頃は30代だろうか…明朗快活で笑顔がステキなドロの女性店員さんだ(≧ω≦)



美味しそうなんだよな(笑)きっとエッチだぜぇ!舐め倒したいぜぇ。

今日は遠隔ボッタが大幅入れ替えって事でタシロ。

4パチ4シマが1パチへ、4パチ2シマが閉鎖。

いよいよ乞食にシフトしたか…店としては正解だと思う。が…薄利多売なので客側はマイナスなんだろうな。よって遠隔はそろそろ見切りどきかな。

やっぱドロだよ、ナカムラムラさんだよ!!!


>今度お誘いしてみようか、なかなかな上玉やで…個人的に(笑)




▲お返事 :


>ドロ

ドロドロ店の変遷
どうなんだろうか?・・・
萎んでるのは確かなんだろうけど、、、

パチ屋が潰れたら晒しageするスレpart11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1300675215/


日本各地どこも一緒じゃね???

養分が一斉に気が付けば
速攻で、光の速さで
アボーンなんだろうけど
日本全国の養分はバカだからwww

俺を筆頭にwww



>ナカムラムラさん

( ゜ё゜) <うるせーよ、スケベジジイっが!w

もぅ、好きなだけ舐めチャイナよ

( ゜ё゜) <You、舐めチャイナよ♪


つーか、

>今度お誘いしてみようか、なかなかな上玉やで…個人的に(笑)


嬢に入れあげる野郎多い
風俗だけど、よく言うじゃない

風俗ねーちゃん、奥さんから見れば
男は、人じゃなくて、1本

オチソチソな単位で数えるってw

まぁ、状況、展開次第なんだろうけど

結局は財力なんだよね♪


そういった意味では

ナカムラムラさんは
( ゜ё゜) <おーーーじさんを

1養分と見てる伊藤か、
金離れの良いジェントルメンと
見てる伊藤かは不明だけど
ムラムラしちゃって生姜無い
http://www.sexpixbox.com/dekapaidaisuki/sample/site2300.html
なら
チャレンジしてみる価値はあるだろw
検中野討を祈る

( ´3`)~♪


教訓

人はみんな、好きに生きればいいんじゃない
キモ客相手に商売する風俗嬢も
キモい欲望を心底満たしたい客も
所詮風俗は疑似恋愛、演技の場所
払う、もらうお金が解決
そういう商売ってことで
でも演技だろうが何だろうが人間がする言動以外に
「本当の愛」が存在すると信じる気持ちは

いい年していつまでも信じるなんてどうかしてる
家族だって演技だらけなのに
だからインチキでもその快感を味わいつくす努力をするしかないでしょ

金の切れ目が縁の切れ目
貧乏人が風俗で一目置かれることはないけどね♪(笑




6月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)