必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <届いたぜぇ鳥よけ


>これぶら下げておくと鳥が寄ってこないんだよな(笑)

貸した金やおごってやった金は気にするな!何ともおもってないぜぇ…太っ腹だろぅ。



ってか今日は逆日当!昨日のお手当てそっくり返金…

うんこドラ?でまっ逆さま(笑)

8野口でようやくうんこRB、直後に悪魔チョンスからバトルに突入するも上乗せ無し1セットでご臨終フザケンナ。

昨日のあぶく銭だからどーでもいいのだが展開がムカつく限り。


悪魔はどんどん退化しているうんこ台やで●一!
収支-8野口

今日は中村さんに8野口プレゼントしたと思えば(笑)




▲お返事 :


カラス避けどーやって見るんだ???

DVDあるのか?

ツルペタロリコンマニアには
家宝1確だぜぇぇぇw


つーか、

中村さんて誰だよwww




6月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)