必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <シーサ。が… ★初音ミクのMetal版は必聴!だよwww


>おしりペンペン炸裂させとるで●一(笑)

ってか…今週はお休みが日曜日だけだったので遠隔ボッタで1パチ。


おねだりマスカット?って台打ったが…これが鬼うんこ(笑)
AV女優とか出てるのか?

それはともかく低確で1/200で確変100%だが確変中が1/84みたいな…しかも回数限定で84回…こんなの当たらないって!

おかげで単発の嵐や!!!

帰りにファミマに寄ったら初音ミク?のペヤングだばぁ???な焼きそばが(笑)

初音ミクって世界的に人気があるみたいやな、やっぱ2次元の世界は強いで●一!

俺様には良さがわからないが………





▲お返事 :

若ハゲインテリ893の動画は
さいきん全然見てないな、、、

ヤツのだけはチェクしなきゃw


★初音ミク

マニアには根強いみたいだな・・・

( ゜ё゜) <おーーーれも2次元よくわかんねぇし、、、

そもそも、機会音声で遊ぶ
ボーカロイドソフトのキャラだろ、コレ?

2008年のネタ

ジャパメタを代表する

世界のLOUDNESSの楽曲を
ミクちゃんが歌ってるの聴いたときは

そりゃ、たまけもんだよw

LOUDNESS _IN THE MIRROR 【マゾミク】 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=TV5I735qLaw


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/





8月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)