必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <どうしたんや●一!


貧乏スロでの無駄な鬼引き乙!マジ薬でもやっとるんか(笑)

しかも谷村打法での見事なうんこっぷり。
だ~か~ら~最初から決まってるんだってば。

ええなぁ自由人はよ、ミラクル丸出しやないか●一!

でもまぁ…俺様の910ゲームは越えられないやろ!!!

でも最近5000枚越えはないなぁ…




▲お返事 :

>でもまぁ…俺様の910ゲームは越えられないやろ!!!


そりゃー、

老け1000でありながら
ロリコソ丸出しの

カフ俺様
課長にはかなわないっ(;´з`)ス!


つーか、

今日久々
乞食5円擦ったんだよ

メダルがクッソ少ねぇのなんのってw


1000点、下皿満タンがデフォの
超絶乞食に慣れしたんだ身が
拒絶反応だよw

慣れって恐ろしいねw


等価で貸しメダル1000点借りた日にゃ

( ゜ё゜) <なにこれ?

落ちてるの拾い集めた
残りカスじゃね?

ぐらいの感覚になると思う

そんな

等価のコーナー


鉄拳デビルverが

おととい、700ちょい
今日、200弱

宵宵越し
都合、900まで育ってる伊藤

明日はさらに育つのか?・・・


貧乏人の
俺にはとてもじゃないが
手が出せないwww


1RUSH、3000点
には目が眩みそうだよwww













9月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)