必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <ドル箱タワー!


なら15箱くらいか…が、遠隔ボッタの1パチはカードシステムなのだ!

箱は一切使わず下皿の下に受けがあってサンドの方に玉が流れていくしくみ。なので持ち玉も自動貯玉、当日途中で止めても翌日には貯玉ってるって便利なシロモノ。スマート1パチで客付きも良好なのだ。
等価コーナーはアピールの為か相変わらずドル箱使用だ(笑)

ってかあれだけ嫌ってた
ロデオのラーゼをよほどお気に入りなのか…乞食での無駄な引き乙っす。



▲お返事 :

>カードシステムなのだ!

パーソナルシステムでしょ?
アレ便利だよね

どんだけ金掛かってるのかと、、、
あれがあれば

店員の半分はイラネーのに
地元のクソボッタが逆に店員増えてるし・・・

意味がわかんねぇwww




ってかあれだけ嫌ってた
ロデオのラーゼをよほどお気に入りなのか…乞食での無駄な引き乙っす。


違うよ。

イチイチ絵面がキモチ悪くて
嫌ってたのは
DAITOの台全般だよ

RODEOは基本、Out of 眼中

つーか、

モンハン、サラ金のほか
何の台があるかしらねーしw

でも、

通常がクッソつまんねぇ
ラーゼフォンだけど

逝け逝け感丸出しになったときは
たまらなく面白いwww

それも、これも
デカパイの女キャラが多いからかなw


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/










9月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)