必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 北斗の拳中野 その5 どこまで伸びるか・・・ ★一撃3200枚、都合6200枚


ダニ村●一新打法!
★ボタン未練たらたら押し作戦で

ついにシン中野バトルで
★+100までキタwww

ここを越えれば???・・・
思うも、
★+100master降臨

この台で、一撃+300って
何が起これば乗るんだよwww
よ、思った

そんなことを思いながら消化してると
これまで、数十回バトルしなが
全部、シン中野、サウザーだったのに

ついに出てきた
( ゜ё゜) <おーーーれの名を逝ってみろのヒャギ
これは、+200とか、+300の布石か???

バトルも案の定
ケン中野シロウの百列脚炸裂!!!

渾身のBET!!!★+30!!!

ありがとうございました!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
超絶('A`)フザケンナ
だよね☆('-^ )/

その後、シンだったか
バトルで
★+100

クソデカイの来ないながら
ショボ乗せ乗せmode丸出し

あとは一撃記録更新中野を
夢見て
最後の黄昏


▼その5、

スイカナビでリプレイの矛盾から
354G、★エイリヤン

このとき、押し順間違えるwww
(何やってるの!といわれる

TURBOに叩き込んで
またまた
230Gほどに増える

ひとしきり消化し
七星チョンス!

1000G消化してるから・・・
渾身のBET!

★+20!!!

マジクソ('A`)フザケンナwww

このあと、

Round7からクリキン流れ

Round10あたりでトムキャット流れ

閉店40分前ぐらいに
またまた赤1、七星チョンス!

前回、+100乗ってるから
とんでもねぇことになるのか???

渾身のBET!!!

+10!!!

マジクソ('A`)フザケンナwww

つーか、
もうおなかいぱーいです


結局、

Round12、1350G、3370枚
ご臨終

ホント昨今に5号機は
出すのに時間がかかるな

だからこそ
だらだら出ちゃうmodeのときは
黄昏るにはもってこいなんだな
これがwww

今回は
一撃じゃなくて
3回ぐらいの波だったので
レシートを撮ってみた


1000点で
6264枚
(12500点

奇跡の
+1,1諭吉


どーゆー展開で
出るのかはじめってわかった

ホォーーー
アタァ!

はうるさ過ぎだけど

時たま、出てくる

レイで、

シャオ!シャオ!シャオ!

のシャオ三昧

になるのがちょっとしたアクセントだと
思った

出来る事なら

シャオ三昧にしたいけど


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/









9月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)