必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


続、閉店したホール - パチンコ・パチスロ百科事典『パチムラ(pachimura_com)』


http://pachimura.com/?%CA%C4%C5%B9%A4%B7%A4%BF%A5%DB%A1%BC%A5%EB

実にウマクまとまってる伊藤

関心中野

っていうか、吸い込み抜群(笑


ここ数年では

マンテン、ガオウのみ・・・


我が街近辺、

錦糸、両国、浅草、上野が

極端に少ないのが気になります

どんだけ金持ちがいて、

どんだけ養分だらけなのか・・・


、、、と。

この先増えるのかな?・・・

つづく、、、



▼▼▼


と、書いたのが

2012、6月のこと

気が付けば9月

相変わらず、錦糸町、両国、亀戸、上野、浅草
店は減ってませんw

無理ゲー、産廃丸出しな
SLOT、パチンコに

湯水のごとく諭吉を突っ込む
頭のイカレタ養分も多いと思うけど

逆に、気がついた養分もしかり

客もバカばかりじゃないので
店も低貸し導入が増えて
養分つなぎとめる動きが活発に

ウン十年、等価ボッタ丸出しだった店が
2円SLOT導入した途端

どっからともなく沸いて出てきた
乞食がわんさか集結したのには

ビックリトリス

正味の話、

お前ら、今まで、

何処に居たんだよ?・・・



まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/
レートは









9月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)