必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <不覚!巨チン軍に救われた( 笑)


>今日は昼過ぎからドロの乞食。
昨日の勝ち金を減らしたくないからな(笑)

んで…天下布武。
バカ演出を追っかけて調子に乗ってたら1諭吉ほど逝かれてしまった(汗)
覚醒3連続スカったり…

こりゃマズいと思い移動を考えたがよさげな台がない…
100枚ほど持って巨チンの星に移動。

相変わらず昭和枯れすすきチックな演出が涙を誘うが…早々にビッグ!
黒いの2回揃いART。

初回が猛特訓となり+100の140スタート、2回目は50スタート?
もう1セットあり160スタート!このセットで上乗せしまくりボナ来まくりで都合700ゲームくらい、一撃1800枚くらい(笑)原点まで戻りヤメ。

巨チンの星は…通常時は悲しい気分になるがARTに入ったらなかなか面白かったで●一!




▲お返事 :

>んで…天下布武

あれれ?
まだ打てる伊藤のか?w

つーか、

絶対ペタピンじゃ見れないような演出だらけじゃん
白い人出まくりみたいなw

中段チョリとか、
ロボット腕相撲とか
もう一回、誰?
白い人運搬とか

プレミアぽいの
丸出しじゃねーか

もうねぇ、、、

鷹が白い人連れてきたり・・・
まいったなこりゃwww

一度でいいから
血栓RBから極め天下引いて

★白い人のエグザイル(あるのか?
見て見たいよw


前に、

巨チンで黒海苔じゃねーのかよ
赤かよと
思ったら

赤の方がいいんだな、これ


そんで、
宇宙空間野球とか、、、

もう、バカ丸出しだろw

ラーゼフォンの宇宙空間(清掃券@成層圏
とかならわかるけど

なんで野球が宇宙がなんだよっ!
みたいなw

あと、

極め天下の背景も
tubeで見たけど
マジキチ丸出しだったwww

天下布武2 
http://pachibee.7world.jp/machines/index/566


どっかの繁華街を馬で疾走とか

作ったやつ
頭イカレテル伊藤としか
思えねぇwww


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/











9月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)