必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 新中野・鬼武者 0826 いまごろw(2度目


なんで今ごろ?

そう、昨日
モンキで黄昏てた横手くんで
900過ぎて22:00杉に捨てて
帰ったおじさんがいたので

いまとなっては
超絶人気ので昼ごろタシロ
みごとにだれも擦ってない


超絶乞食なので
2000点あれば天井ARTまで近づけるか?
思いこすると

何があちぃのかさっぱりわからないまま
中段にスイカが揃ったあと

綱渡りみたいな演出から
性交見ずして

★赤777

見せ場ここまで

楽しみのART入らず
まったくもって意味が無い


昨日6000枚吸い込んでた
となりの鉄拳が400嵌りNohit
気になっていたところ
どこぞのジジイに座られ
お座り1発

ガオガオ、チュポンー!連発

やら、

MMDやら

もう、乗せ乗せ乗せまくり

うらやま死刑!

いい加減ジジイ歹ヒねと
思っていたら

キッチリ
一撃3000枚ほど
取り切ったところでヤメる

見上げた乞食ジジイ

超絶乞食でなんたるシビアな
見切り方w


その間、オイラの
新中野・鬼武者はダラダラと
0~-500を逝ったりきたり
プチ黄昏modeだったが
ひっとつも面白くない

唯一、

( ゜ё゜) <お宝~♪、お宝~♪

と、探し逝って上から牢屋が落ちてくる
演出が脱力丸出しでよかったw


そんなこなんのうちに

隣の3000枚鉄拳
乞食が喰い散らかし
650に育つ


そこへ

▲超絶乞食になってからよく見かける
打ち散らかし乞食めく●らDQNが座る


この乞食DQNが半端ねぇ

絵に書いたような

DQN

スロッカスDQNの見本のようなDQN

意味不明な強打、連打
レバーへシ折るかのごとく強打www

これが、
どの台でもwww

おまけに
まったく目押しが出来ないwww
ホントに見えないらしいwww

そこらのジジイ、ババアより
超絶ショボイ

打ち散らかす全ての台
当たりという当たり、

全部・・・



▲店員に目押しを頼むwww

何が楽しくて打ってるのか
何を見て楽しん中野でるのか
まったくもって意味不明

絶対理解出来ねぇwww



そんな

超絶、メク●ラ乞食が隣で
鉄拳を擦り始め

1000点、2000点、3000点、4000点目・・・
絵に書いたようにクソ順調に嵌り

となりで

▲デビルラッシュをぶちかましてくれた

もうねぇ、

ドヤ顔炸裂

めく●ら乞食
逝け、逝け、┣¨ン、┣¨ンwww

いつもに増して

ものすげー

力強くレバーへし折るかのごとく
デビルラッシュ消化

さすがに

超絶キモチ悪くなり

移動



モンキーの

2500枚クソ嵌りへ



モンキーで黄昏始めてほどなくして
鉄拳のめく●ら乞食が大人しくなった


デビルラッシュで

下皿サラ盛り???www

レバーへし折る強打も
意味ねぇじゃんwww

俗に言う

ざまぁ

ってヤツだwww



それにしても

超絶乞食はどの台も満遍なく
ペタピンで10回のうち9回は客が
マイナスで死ん中野でる
スランプグラフ

1000点入れたら200回近く
乞食によっては
3000ぐらいお気楽に突っ込むから
天井まで半分近くプチクソ嵌ってる産廃だらけwww


乞食客は、

みるからに貧乏そうで
なおかつ依存症だらけだから
無駄に稼動だけは

超絶一丁前なんだな

これがwww



( ゜ё゜) <おーーーまえが言うなよwww


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/










8月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)