必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


超絶乞食 悪魔城ドラキュラ3 0817 その1 ( ゜ё゜) <おーーーれの名前は、ラルフ・デルモンテ!


悪魔城ドラキュラ3
http://pachibee.7world.jp/machines/index/676

もう暫く擦らねぇと、逝っておきながら
舌の根も乾かない昨日の今日

夕方のこのこ黄昏に逝くと


▼その1

BASARA、1回hit450捨て
悪魔城3、Nohit550捨て

どちらにするか悩むが
昨日1370喰らった
BASARAへ

ほんとなにもこないまま
強スイカを尽くスルーして

ようやく
赤カウントダウンからBET
レインボー発光体

★569G、ヒーハー

なにごともなく完走

半分飲まれて
赤777

???回、
★中チョリ来て、ヒーハー

何事も無く単発完走

1370の嫌な思いもよぎり
到底無理そうなので
ヤメ



▼▼▼

悪魔城を、天井覚悟で擦る事に

BASARA以上になにもこねぇ・・・
('A`)

500枚ぐらいのコンイが半分のまれて
734G

★悪魔城3、久々のBIG
赤777

なにごともなく
続行、

62G、早いの来てプチ連荘
★青777

続行、
52G、またまた早いの来てプチプチ連荘
★青777

BIG茄子に偏ってありがてぇ


▲このとき、横のモンハンから初めて聴く
セブフラ音が聞こえたので見たら
白777、のクソ乗るプレミアBONUS
ラージャンを引いてる兄さんがいた

白777が見えないらしく
数十G、5回ほど目押し失敗して
店員に押してもらってた

つーか、行政の指導で店員が目押しで
揃える行為禁止じゃないのか???
この閑古クソボッタは目押し出来ない
常連が若干いて毎回店員に頼んでるし、、、

まぁ、そんことはどうでもよくって

続行、

78G、今回初の悪魔城チョンス
期待度MAXのデカパイ、サイファ

どうだ?来てる伊藤のか?きたのか???

エイ!ヤア!タア!
りりしい眉毛でニッコリこんに乳輪!(ちわ!

初、ART!

どう乗るのか?それだけは体験中野死体!


▼いざ、ART消化

終了バト
おもむろに

聞き覚えのある
★あちぃ台詞が・・・

そう、アレ

( ゜ё゜) <倒す!デルモンテの名に掛けて!

キタコレ、茄子!

★青777

マジ、BIG偏向ありがてぇ

なんだか、
★初乗せ+30出て


86G、263枚
ご臨終

まぁ、こんなもんだろうな


その2へ










8月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)