必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <お金は大事やで●一!


>俺様は~…借金無い、かといって貯金も多くはない…

自分の出せる範囲でパチやスロ打ってるんだが…最近のうんこ台共は悪意を感じる程の吸い込みマシン中野だな。

人生経験中野の少ないアホガキは…うんこ台のまぐれ吹きを夢見て餓死餓死凍死(笑)
あいつらちゃんと働いて税金とか年金とか納めてるのか…





▲お返事 :

>お金は大事やで●一!

そりゃー、先立つものが無いと
何もできないからね
自給自足で仙人のような生活ならいいけど('A`)ノ


無職や、プー太郎なら
問答無用でなにも払ってないと思うよ

つーか、払えないだろjk


仮に働いていても
バイトとか、ワープアなら
税金は取られちゃうけど
年金なんか払ってないと思う


つーか、

tubeのスロッカスライター動画
(閉経くんとか、若ハゲインテリヤクザとか
見ると

痴呆は、
等価コーナーでも
DQN丸出しの若い連中が多いね

どんだけ金持ってる伊藤んだか
(どんだけ借金してるんだか・・・




ウチの近所の各所ボッタホールにも
アホガキ、ウザガキ多いけど

見るからに貧乏丸出しで
5円とか、2円にしかいないなw


等価の超絶お大臣コーナーに
巣くってる伊藤
不思議なお金持ちは
だいたいオッサンが多いな

たまに、場所柄
場末の風俗おねーさんみたいのが
鉄拳デビルでクソ嵌ってたりするけどw



まるで、

4号機時代の
狂った鉄火場へ逝ってた
自分を見てる伊藤ようだよw

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/




9月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)