必勝 競馬予想 馬券術 SLOT パチンコ情報局
 
-稼ぐ為のギャンブル情報-
 


漬物通信 ( ゜ё゜) <ミスターパーラー●●●!●一には2スロすらお大臣!


>アンタ…店長とデキてるな!この扱きマスター!!

6千枚って6箱だろ?んで1諭吉だろ?あり得な~い。
今日は土日だから1パチ、昼過ぎからノコノコ遠隔ボッタに…運よく金満秋元喜び組48が空いてた!……が、これがうんこ台。
全く伸びず貯玉全部の約8000発をペロリ…これならマスカット打てばよかった。

嫌気さしてドロへ。

打つのはもちろん乞食のマジハロ3(笑)この界隈ではここしかないので。
大当たりそこそこ、3野口でBB、その1ゲーム目に…キター!!!1ゲーム連!!!
も…特典はARTだけみたいな、しかもほぼ単発。

ART入り何もなく29ゲームを消化…ラスゲームレバオンで次回予告!
******の右上がり揃いカボラッシュ!!!

も、6回しか揃わずうんこ丸出しやないか●一!

ボナやらカボ揃いやらで都合1200枚ほど、
スロだけなら+4野口。でも遠隔ボッタで-8000円相当。



▼▼▼

そう、今日も懲りずに昼過ぎから遠隔ボッタの秋元将軍様喜び組48を打つ。
これが…ホントにうんこ台。初当たり重いくせにショボ連の嵐……しかも京楽の台だからマジにイラつく。

客付き100%でうんこ台…店にしたら絶好の河童着台やで●一!!!
もっとも…1台幾らするのか…

-8野口…もうしばらくヤメや!

●一には2スロすらお大臣、
マリオン立川南口店に行きなさい…1スロがあるぞ!1野口借りたらその時点で1箱カチ盛り(笑)
一気に5野口借りて5箱カチ盛りってのはどうや?

***でもいきなり4野口借りて2箱カチ盛っちゃいな!DQNを威嚇しCHINA。



▼▼▼

メインキャラが設定出来るのだが…やっぱり敦っちゃんか?
トヨタのCMのジャイ子役の敦っちゃんカワイイもんな(笑)
普通ならジャイ子断るだろうに…懐深い!

敦っちゃんダメかな?…ダメなら、みぃちゃん推し!
ってか、この時間眠い…年とったからかな…アンタは眠い訳ないだろ…これからだもんな(笑)






▲お返事 :

( ゜ё゜) <おーーーじさん
何気に顔面センターあっちゃん
(*´Д`*)ハァハァなのか?w


>マジハロは

悪魔城に通じるものがある
つーか、KPEだしねw

うんこなのはお約束
悪魔嬢のロリコンverだから
悪魔城擦れる今はもういいやw

黒海苔揃う音は一緒みたいなw


>享楽イラツク

享楽っつーか、
いまの台全部だろ?

演出、音、光
イチイチ、キチガイじみてる伊藤歹ヒ!!!!


>もっとも…1台幾らするのか…

40万前後らしいよ
140台ぐらい一気入れて
5500万とか逝ってたからwww

狂ってる伊藤よなwww



>マリオソ立川

冗談じゃねぇぞ(鼻のSSkkk慶次、、あの変なリーチ風で

元祖、DQNと乞食と貧乏人ふれあいの場
マリオソw

つ-か、
立川って東京であって東京じゃない
とても東京とは思えないので
マジクソ超絶無理

でってぇ逝こうとは
思わない

だって、中央線快速の
ずーーーとクソ田舎なんだぜぇ

新中野小岩だって無理なのにw



>敦っちゃんダメかな?…

ダメカナ?とかじゃなくって

★重力チンパンジー買ってあげなよ

美味しい麺なんだろ!


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/











9月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 競馬予想・馬券術 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)